ホーム
Top.Mail.Ru Yandeks.Metrika
フォーラム:「その他」;
現在のアーカイブ:2015.03.15;
ダウンロード:[xml.tar.bz2];

ダウン

Delphi 3クライアントサーバーをDelphi 7 Profにアップグレードすることは可能ですか? 似ている枝を探す


Delphi3   (2014-06-18 16:20) [0]

正式に購入されたDelphi 3クライアントサーバーがあります。
Windows用のすべての開発はまだその上で行われていましたが、状況により、バージョン7にアップグレードする必要があります。

このようなアップグレードは可能ですか?
(Delphi 3を一度購入した販売者はもういません:\)



й   (2014-06-18 17:14) [1]

後からアップグレードし、後者を購入する-7で始まる以前のライセンスすべてにバンドル



Кщд   (2014-06-18 17:15) [2]

通常どおりご連絡ください-最初にメーカーにお問い合わせください
http://www.embarcadero.com/products/delphi/previous-versions



Rouse_ ©   (2014-06-18 18:15) [3]

XNUMX年前のセミナーで、Vsevolod Leonovはしばらくの間、XNUMXから新しいバージョンへのアップグレードがまだ可能であり、XNUMX未満のすべてが長い間サポートされていないことを発表しました。



Delphi3   (2014-06-19 10:14) [4]

「サポート」は必要ありません。
以前は、任意のバージョンを新しい(またはそうではない)にアップグレードすると、新しいライセンスの価格の最大50%の割引を受ける権利がありました。
そして必要なのはDelphi 7です。私たちのパートナーが機能するのは7番目のバージョンなので、他のバージョン、スーパーデューパー、新旧は関係ありません。
しかし、無料セールには7はありません:(



Игорь Шевченко ©   (2014-06-19 10:29) [5]

Delphi3(19.06.14 10:14)[4]

Delphi 7は販売されておらず、以前のバージョンからアップグレードすることは不可能です。



Inovet ©   (2014-06-19 11:48) [6]

> [4] Delphi3(19.06.14年10月14日XNUMX:XNUMX)
> Delphi 7が必要です-他のバージョン、スーパーなし
>新しいduperは新しいものに興味がありません。

上記をもう一度お読みください。



Владислав ©   (2014-06-19 20:01) [7]

th(18.06.14/17/14 1:XNUMX)[XNUMX]

いい加減にして。 また、D2006(またはキー)のライセンスを取得するには何をする必要がありますか?



Rouse_ ©   (2014-06-19 20:14) [8]


> D2006のライセンスを取得するために必要なこと(まあ
>またはキー)?

最新のものを購入し、ダウングレードプログラムの下で2006thを使用してください。



Delphi3   (2014-06-20 09:10) [9]

それら。 私が理解しているように-バージョン7へのアップデートは可能です。
むしろ、アップデートではなく、新しいものの購入。
したがって、アップグレードの割引はありませんが、新しいXE7の場合と同じように、古いDelphi 6の全額を支払う必要があります。

うーん...それはあなたが開発プラットフォームが正しいかどうか疑問に思われます。
たぶん、すべてのプロジェクトを別のプロジェクトに転送するのに手遅れではないでしょうか?



Пит   (2014-06-20 09:15) [10]


>たぶん、すべてのプロジェクトを別のプロジェクトに転送するのに手遅れではないでしょうか?

賢明な決定



Cobalt ©   (2014-06-20 09:54) [11]

Windows MEを10ドルで購入する
それから私はUbuntuに行きます。



Пит   (2014-06-20 10:43) [12]

コバルト、はいはい、ある種の脅威))



Delphi3   (2014-06-20 10:45) [13]


>コバルト©(20.06.14 09:54)[11]
> Windows MEを10ドルで購入する
>そして私はUbuntuに行きます。

はい。
あなたはほとんど推測した。
MEではなく98SE。 私は本当にそれが必要です。 たくさん。
私は他のフォーラムでWindows 98SEについて質問しました。 技術サポート。 許容できるオプションはありませんが:(

PS:残念ながら、Ubuntaも適切ではありません。 そして、彼らはずっと前に渡ったでしょう:\



Владислав ©   (2014-06-20 10:54) [14]

>ラウズ_©(19.06.14 20:14)[8]
>最新のものを購入し、ダウングレードプログラムの下で2006年を使用します。

証明は可能ですか?



Пит   (2014-06-20 10:58) [15]


>証明は可能ですか?

インタビューで、Orlikは、会社が以前のバージョンの海賊版を使用しても、新しいバージョンを購入しても構わないと言っているようです。 しかし、これはそうでした。



Delphi3   (2014-06-20 10:59) [16]


>ウラジスラフ©(20.06.14 10:54)[14]
Quoted2006 >>最新のものを購入し、ダウングレードプログラムの下でXNUMXthを使用します。
>証明は可能ですか?

XNUMX番目の投稿で彼らはリンクを与えました。
それは今これを言います:
Delphi XE6には以前のバージョンへのアクセスが含まれています
Delphi XE6はDelphiの現在のバージョンです。 Delphi XE6は、以前のバージョンのライセンスへのアクセスも提供します— Delphi Delphi XE5、XE4、Delphi XE3、Delphi XE2、Delphi XE、Delphi 2010、Delphi 2009、Delphi 2007およびDelphi 7。



Внук ©   (2014-06-20 12:46) [17]

>> Delphi3(20.06.14 10:59)[16]
そこには。 D2006は与えませんが、D7はできます



Владислав ©   (2014-06-20 13:45) [18]

ピート(20.06.14 10:58)[15]
だからそれをする必要があります。

Delphi3(20.06.14 10:59)[16]
上手? 読んだ?

何か変わったと思ったので聞いてみました。



Inovet ©   (2014-06-20 15:19) [19]

> [11]コバルト©(20.06.14 09:54)
> Windows MEを10ドルで購入する
>そして私はUbuntuに行きます。

著者はしません。
2.0ドルでWindows MEのWindows 10からのアップデートが必要
それから私はUbuntuに行きます。



Inovet ©   (2014-06-20 15:21) [20]

> [13] Delphi3(20.06.14年10月45日XNUMX:XNUMX)
> MEではなく98SE。 私は本当にそれが必要です。 たくさん。

98型非常に信頼性の高いシステム? なぜNT2000ではないのですか?



Германн ©   (2014-06-20 15:32) [21]


>孫©(20.06.14 12:46)[17]
> >> Delphi3(20.06.14/10/59 16:XNUMX)[XNUMX]
>そうです。 D2006与えない

そしてD2005も与えられていません。 なんてこったい? D2007は同じですが、マイナーなバグ修正のみです:)



й   (2014-06-20 16:21) [22]

Delphi3>したがって、新しいXE7については、古いDelphi 6の全額を支払う必要があります

奇妙ですが、ベースではまだ価格リストに7のままで、価格は人道的です(約-37 ty)
http://www.ibase.ru/prices/embarcadero.htm



ухты   (2014-06-20 16:25) [23]


>そして価格は人道的です(プロ-37 tyr)
>それのための作品、そしてそれは人道的ですか? :)
私は10ドルで理解できますが、XNUMX倍ではありません...それは人道的ではなく、自分を撃つことです



Inovet ©   (2014-06-20 16:28) [24]

> [22]番目(20.06.14 16:21)
>そして価格は人道的です(プロ-37 tyr)

XE6とまったく同じですが、これはXE6で無料で入手したくない人向けです。



й   (2014-06-20 16:45) [25]

正確には、私はそこを見ていませんでした(モバイルパックで2倍高くなります)
しかし、いつもそうでした(7が最新バージョンよりもさらに高価であることが判明したことを覚えています)。したがって、「Delphi3」には後悔することは何もありません。



Delphi3   (2014-06-23 10:58) [26]


> th(20.06.14 16:21)[22]
> Delphi3>それで、私は古いものを払わなければなりません
>新しいXE7はDelphi 6の定価
>奇妙ですが、ベースではまだ7が価格リストにあり、価格は人道的です(約-37 ty)

37個の価格は人類から遠いです。
しかし、常識からも程遠い。

私たちはアップグレードに最大10 tyrovを支払う準備ができていました。 37ではありません。



Romkin ©   (2014-06-23 12:22) [27]


> 10 tyrovへのアップグレードを支払う準備ができました。 37ではありません。

私が覚えているように、プロにアップグレードすることは決してそんなに費用がかかりませんでした。
FreePascalに移動



Кщд   (2014-06-23 22:11) [28]

> Delphi3(23.06.14 10:58)[26]
商品あり、価格あり
無料の代替案があります
泣くポイント?

36.t.r. (http://www.softkey.ru/catalog/program.php?ID=29821&ndcn=L18vTi0xMDI5ODIx#program)現在まで-金額はばかげています

http://www.greymatter.com/mcm/embarcadero-shop/delphi
見た?



Пит   (2014-06-24 10:07) [29]


>現在-量はばかげています

まあ、それは面白いです。 同時に、Javaまたは.NETに基づくより強力でより安定した環境が数倍安価であるか、さらには無料である場合、それについて考えることができます。
優秀な専門家の給与の少なくとも10%であっても、誰もそのようにお金を与えることを好みません。



KilkennyCat ©   (2014-06-24 10:31) [30]


>現在-量はばかげています

そのようなステートメントにバインディングを追加することをお勧めします。 例:私にとって、モスクワにとって、360を稼ぐ人のために...
ほとんどの場合、それは面白くはありませんが、達成不可能ではありません。



Игорь Шевченко ©   (2014-06-24 10:45) [31]

キルケニーキャット©(24.06.14 10:31)[30]

どういうわけか、「大多数」は鉄のために十分なお金を持っています、そしてそれがプログラムになると、貧困についての議論はすぐに始まります。 面白いでしょ?



Кщд   (2014-06-24 10:47) [32]

>ピート(24.06.14 10:07)[29]
>まあ、それは面白いことを意味します。 同時に、Javaまたは.NETベースのより強力でより安定した環境の場合
したがって、この環境を使用する必要があります
問題ない

>キルケニーキャット©(24.06.14 10:31)[30]
>そのようなステートメントにバインディングを追加することをお勧めします
なぜ「バインディング」を追加しないでください-お願い:商用製品を書く人のために



KilkennyCat ©   (2014-06-24 11:33) [33]


>イゴールシェフチェンコ©(24.06.14 10:45)[31]

まあ、鉄ははるかに安価で用途が広いです。 あなたはdelphiのためだけにXNUMX台のコンピュータを持っていません。
さらに、鉄は流通市場に存在しています。 無料で依頼できます。 私はときどき、廃止されたオフィスコンピュータを配ったり、500から1000ルーブルのとんでもない価格で販売したりします。
トピックの作者が同じ価格で7区売られているか、提示されている場合-私はすべての罪を公に認め、正しい生活を始めます:)


>変換(24.06.14 10:47)[32]

>なぜ「バインディング」を追加しないのですか-お願い:書く人のために
>市販品

オープンソースを書く人はfreepascalを使用します。 当然です。
商業資金も地域によって大きく異なります。 そしてモスクワ市民が問題ないならば、登録された首都を持ついくつかのミチュリンスクに古いコンピューターとスツール...

そしてもちろん、すべての商用製品-少なくともXNUMX万...最悪の場合:)



Пит   (2014-06-24 11:53) [34]


>何らかの理由で、過半数は鉄に十分なお金を持っていますが、どのように
>プログラムに関するものなので、すぐに議論が始まります
>貧困について。 面白いでしょ?

何らかの理由で、Apple Cinemaモニターが会社の中に立っているのを見ることはありません。また、ほとんどの場合、TFT上のViewSonicsもあります。 比較的客観的に見えるかもしれませんが、このコンテキストのApple製品の方が優れています。たとえば、DelphiとVSのタンデムについては言えません。 つまり、彼らはまだお金を考慮します。
面白いでしょ?



Пит   (2014-06-24 11:56) [35]


>したがって、この環境を使用する必要があります
>問題ない

あなたは会話のトピックを翻訳しました。 値段が高いかどうか。
純粋なアセンブラ、そしてイルカを除いて、市場に単一の開発環境がなかった場合、はい、価格は悪くありません。 しかし、現在の状況では-問題点。

「それを好きではない-買わない」という方針はそれ自体を感じさせ、人々は買わない;)



Игорь Шевченко ©   (2014-06-24 12:58) [36]

キルケニーキャット©(24.06.14 11:33)[33]

まあ、流通市場と完全に類似した安価で無料の環境もあります。 一般的に、空の会話、ブランチの作成者はEmbarcaderoに連絡する必要があります



KilkennyCat ©   (2014-06-24 13:31) [37]


>一般的に、空の会話、ブランチの作成者は連絡する必要があります
>エンバカデロ

特にこの場合、はい。

しかし、一般的に問題はそれではありません。
古い製品を販売するためにソフトウェアキャンペーンに費用がかかると思われますか? これは車やコンピュータではなく、スペアパーツは必要ありません。
ビジネス、ブランコで彼を整えなさい。
古くて安いものがあれば誰が理解できないより良いものを買うでしょう...
Office 2003に座っているユーザーの何パーセントが新しいOffice 2013を必要としていますか?
Delphi 7よりも多くのプログラマ(コロバンの奪取を含む)が必要ですか?
このポリシーに影響を与えることが不可能であることは残念です。 地球上のすべての資源がなくなるまで、すべてがそうなると思います。



Кщд   (2014-06-24 13:45) [38]

>ピート(24.06.14 11:56)[35]
>会話のトピックを翻訳しました。 値段が高いかどうか。

>キルケニーキャット©(24.06.14 11:33)[33]
>商業資金は地域によって大きく異なります。 そしてif>問題のないマスコヴィットの場合、許可された首都を持つミチュリンスクに>古いコンピュータとスツール...

注意、質問:なぜミチュリンスクはその手段を超えて生きたいのですか?



Пит   (2014-06-24 13:55) [39]

Kshdはまた間違っています。 文脈での会話-なぜ意味不明なものが製品にそのような価格を設定しているのか、たとえばDelphi 7に5を与えないのはなぜですか。 それは驚くべきことです。

もちろん、それは彼らのビジネスですが、それは驚くべきことです。
自動車が市場に投入された場合も同様で、他のすべての条件が同じであれば、競合他社の3倍の費用がかかります。 また、誰もが質問をします-それは何が始まるのですか?



Delphi3   (2014-06-24 14:41) [40]


>ブランチの作成者はEmbarcaderoに連絡する必要があります

これはすでに行っています。
昨日。
私たちは待っている。
ただし、おおよその答えはすでにわかっています。CHU6を購入してください。

近くに新しいコンピュータへのWin98のインストールに関するトピックがあります。ここでは同じ状況にあり、デルファイ7の古いバージョンのいずれかで作成されたプログラムは、マシンで動作しないか、一定の不具合で動作しません。

私たちがアップグレードに支払うことができる価格に関して-はい、私たちはわずか10万の予算を持っています、そして数千でさえこの金額の増加は非常に苦痛です。
はい、あなたは言う-これらは私たちの問題です。

しかし、Delphiが完全な真空で販売されているのではなく、多数の有料および無料の製品のXNUMXつにすぎないことを考えると、newBorlandの価格設定ポリシーは少し奇妙に見えます。

驚くべきのは価格レベルだけではなく(多分それは先進国でも受け入れられるかもしれません)、6つのDelphi XEXNUMXスターターポジションの存在-XNUMXつは通常、XNUMXつ目-FreePascalやLazarusを含む他のすべてのツールからのアップグレードはXNUMX安価です。
彼らは本当にロシアのプログラマーはとても馬鹿げていると思いますか?

Valveは今、ソフトウェアの価格に対する正しいアプローチを示しています。
http://store.steampowered.com/
数年前にリリースされたソフトウェア製品の場合、価格はオリジナルの最大80%の割引で設定できます。



Кщд   (2014-06-24 14:43) [41]

>ピート(24.06.14 13:55)[39]
それら。 エンバカデロの価格は市場ではないと思いますか?
あなたの右)

しかし、「なぜDelphi 7に5を与えないのか」については、ここからのkdvのコメントが本当に好きです。



Игорь Шевченко ©   (2014-06-24 14:43) [42]

キルケニーキャット©(24.06.14 13:31)[37]

世界の人口のほとんどは食べたいと思います。 満足できるものが好ましい。 この場合、もちろん、抽象的な概念を食べるために、特定の生活水準を維持するためにそうします。 自分でこのレベルを制限することが保証されたら、永遠のものを販売する:)



Кщд   (2014-06-24 14:48) [43]

> Delphi3(24.06.14 14:41)[40]
> Valveは、ソフトウェアの価格に対する適切なアプローチを示しています
正しい-相対的、主観的な基準
需要が供給を生み出さないと思うなら、それはあなたのビジネスです
バルブ製品か何かに行く)



KilkennyCat ©   (2014-06-24 15:21) [44]


>イゴールシェフチェンコ©(24.06.14 14:43)[42]

全く同感であります。
XNUMXつの明確化:社会は、これらのレベルが存在する場合にのみ特定のレベルの食品が可能になるように構造化されています...
ユートピアでは、永遠のものがすべての人にとって最大のレベルになります。



KilkennyCat ©   (2014-06-24 15:26) [45]


>変換(24.06.14 14:48)[43]
>需要は供給を生み出さない-あなたのビジネス

確かに出産する。
別のオプションがあります。 需要は減少しています。 戦利品が欲しい。 すでに装着されている部分があります。 より高価な「新製品」を単に販売できるのに、なぜ需要が増える方向に発展するのでしょうか。
Delphiの普及は特に見られません。 世代が変わり、Delphiはなくなります。 すべて消えます。



Styx   (2014-06-24 15:35) [46]


>すべて消える

あなたのナフィグ。 Pythonのような新世代のスクリプト!
PSちなみに、絶対に、真剣に。



Кщд   (2014-06-24 15:38) [47]

>キルケニーキャット©(24.06.14 15:26)[45]
あなたの立場を理解できません...
Dでのプログラミングをやめることに腹を立てていますか?
エンバカデロが廃止品を高額で販売したいのは不当だと思いますか?
開発戦略におけるエンバカデロの誤算について心配していますか?
または?..



Delphi3   (2014-06-24 16:23) [48]


>イゴールシェフチェンコ©(24.06.14 14:43)[42]
>このレベルを自分で制限することが保証されたら、永遠のものを販売する:)

オスタップイブラヒモビッチが言っていたように:
-なぜプリムスに永遠の針が必要なのですか、私は永遠に生きるつもりはありません!

そして、永遠のものが一度ではなくXNUMX億回売られたら?
みんなに。
これは需要と供給の問題です...


>キルケニーキャット©(24.06.14 15:26)[45]
>すべて消えます。

出ません。
マイクロソフトの安全なコードの概念は、まだ私たちには合いません。 さらに、Win98では何もありません。
今年まで、Delphi 3は完全に私たちに適していましたが、今ではこのバージョンの機能で十分です。 しかし、新しいパートナーは開発にDelphi 7を使用しているため、XNUMXに切り替えるか、ビルドごとにそれらに適応する必要があります。



KilkennyCat ©   (2014-06-24 16:56) [49]


>変換(24.06.14 15:38)[47]

それは私の力の恥です)

最高の開発環境のXNUMXつをごめんなさい。



Пит   (2014-06-24 19:43) [50]

まあ、彼女は2002年で最高でした...そして12年が過ぎました...



Inovet ©   (2014-07-29 11:01) [51]

今見た
新しいエンバカデロプロモーション:
04.07.2014年XNUMX月XNUMX日。 新しいエンバカデロプロモーション:

31月6日まで-以前のバージョンからXEXNUMXにアップグレード
すべてのXE6ユーザー向けのボーナスパック
フルXE7ライセンスを購入した場合の無料メンテナンス(XE6の入手)

まあ、XE6では7以上のすべてを提供するという事実を考えると、それは主題になります。



ページ: 1 2 全枝

フォーラム:「その他」;
現在のアーカイブ:2015.03.15;
ダウンロード:[xml.tar.bz2];

2階





メモリ:0.77 MB
時間:0.037 c
2-1391319886
ニキータアントシン
2014-02-02 09:44
2015.03.15
PCネットワークカードのIPアドレスを調べる方法は?


15-1406364959
ドミトリーSS
2014-07-26 12:55
2015.03.15
委員会は何から考えていますか?


8-1235674690
発散する
2009-02-26 21:58
2015.03.15
TImage =>キャンバスとレンダリング


4-1245937247
ロボットの
2009-06-25 17:40
2015.03.15
開店時にどうして集中しないの?


15-1406873092
ジョンコルシュ
2014-08-01 10:04
2015.03.15
Embarcadero XE4の使用に関する質問





アフリカーンス語 アルバニア語 アラビア語 アルメニア語 アゼルバイジャン語 バスク ベラルーシ ブルガリア語 カタルーニャ語 中国語(簡体字) 中国語(繁体字) クロアチア語 チェコ語 デンマーク語 オランダ語 英語 エストニア語 フィリピン語 フィンランド語 フランス語
ガリシア語 ジョージアン ドイツ語 ギリシャ語 ハイチ語 ヘブライ語 ヒンディー語 ハンガリー語 アイスランド語 インドネシア語 アイリッシュ イタリア語 日本語 韓国語 ラトビア語 リトアニア マケドニア語 マレー語 マルタ語 ノルウェー語
ペルシア語 ポーランド語 ポルトガル語 ルーマニア語 ロシア語 セルビア スロバキア語 スロベニア語 スペイン語 スワヒリ語 スウェーデン語 タイ語 トルコ語 ウクライナ語 ウルドゥー語 ベトナム語 ウェールズ語 イディッシュ語 ベンガル語 ボスニア語
セブアノ語 エスペラント グジャラート語 ハウサ語 モン族 イボ ジャワ語 カンナダ語 クメール語 ラオ語 ラテン マオリ語 マラーティー語 モンゴル語 ネパール語 パンジャブ語 ソマリ タミル語 テルグ語 ヨルバ語
ズールー語
Английский Французский Немецкий Итальянский ポルトガル語 Русский Испанский