ホーム
Top.Mail.Ru Yandeks.Metrika
フォーラム:「その他」;
現在のアーカイブ:2017.04.30;
ダウンロード:[xml.tar.bz2];

ダウン

RAD Studio 10シアトルをリリース 似ている枝を探す


Игорь Шевченко ©   (2015-09-01 16:30) [0]

http://www.embarcadero.com/ru/products/rad-studio

http://docwiki.embarcadero.com/RADStudio/Seattle/en/What"s_New



Сергей Суровцев ©   (2015-09-01 22:52) [1]

スケール そして9を飛び越えた?

> C ++ Builder 10 Seattleは、Windows用のVCL開発者およびC ++ Builderを使用する新しいC ++開発者のための優れたツールです。
> Java、Objective-C、C#、Xcode、Xamarin、Visual Studioなど、他の言語やツールキットから移行するモバイルおよびデスクトッププラットフォーム。

そして、本当にどうなるの?



DayGaykin ©   (2015-09-02 00:39) [2]

Javaでプログラミングを始めたとき、私はDelphiが開発スピードの点でいかに素晴らしいかを実感しました。



Eraser ©   (2015-09-02 06:27) [3]

改良のリストは、もちろん、通常の意味で新しいメジャーバージョンを引き出すわけではありませんが、私たちはもっと静かにそれを取るべきだと思います。 マイナーアップデートの代わりに、彼らは完全なリリース、グーグルクロムスタイルの現代の傾向を作ります。

何が良いですか

IDEは現在、4 GiBまでのメモリを使用できます。2GiBに制限されなくなりました。

それはIDEの全体的な感覚と "反応"に影響を与えるかもしれません。



DVM ©   (2015-09-02 10:20) [4]


> DayGaykin©(02.09.15 00:39)[2]


>開発スピードの点でDelphiがいかにクールかを実感しました。

これまでのところ、サードパーティのライブラリが何かを使ったり統合したりすることには関係ありません。
Delphiの下でこれらのほとんどはゴミです。 Javaの場合は、ぜひそれに触れないでください - よく考えられたクラス階層を持つかなりまともなライブラリがあります。



Kerk ©   (2015-09-02 10:42) [5]


>それはIDEの全体的な感覚と "反応"に影響を与えるかもしれません。

これはメモリ不足エラーを取り除くためのすべてです。 近年それらのすべて、このことについて憎しみの光線が送信します。 HE7を1日に2、3回再起動する必要があります。そうしないとクラッシュします。 サードパーティのライブラリが立ち上がったらすぐにRAD 10に行きましょう。 もう待つことはできません:)



Kerk ©   (2015-09-04 12:34) [6]

そして真実は、もはや記憶不足です。 これはDelphiの私の新しいお気に入りのバージョンです:)



Сергей Суровцев ©   (2015-09-04 13:12) [7]

>消しゴム©(02.09.15 06:27)[3]
>改良のリストは、もちろん、いつもの意味で新しいメジャーバージョンを引き出すわけではありませんが、私たちはもっと静かにそれを取るべきだと思います。

違いは、アップデートの代金を払う必要がないということです。 そして新しいリリースのために必要です。 2の年間リリースのスピードを考慮すると、1.5-2年の間に古いバージョンから新しいバージョンに移行したとしても、新しいパッケージを購入することになります。

> DVM©(02.09.15 10:20)[4]
>これらのほとんどはDelphiのゴミの下にあります。 Javaの場合は、ぜひそれに触れないでください - よく考えられたクラス階層を持つかなりまともなライブラリがあります。

これは痛い話題です。 2500 amer.ruの新しいリリースでさえも、15年前に作られたものの代わりに少なくとも人のグリッド、あるいはいくらかのお金のためにさらにそれを固定する必要があります。 これは行われていません。 そのようなお金のために、箱から出してすぐに使えるソフトウェアは、非常に特定のものを除いて、現代のすべてのニーズを十分に満たすはずです。 それについての会話はありましたが、問題が重要であるとは思わないので、そのような状況は普通だと思います。



Kerk ©   (2015-09-04 14:08) [8]


>違いは、あなたがアップデートの代金を払う必要がないということです。 そして新しいリリースのために必要です。

Delphiは長い間販売されている年間購読を続けています。 購読者は無料で新しいリリースを受け取りました。



Сергей Суровцев ©   (2015-09-04 14:14) [9]

>ケルク©(04.09.15 14:08)[8]
> Delphiは長い間年間販売契約をしています。 購読者は無料で新しいリリースを受け取りました。

メンテナンス - ソフトウェアのためのお金を受け取るという分野で考えられている最高のもの。 最低価格での安定性と質量



Kerk ©   (2015-09-04 14:24) [10]

その通りです。 しかし、その一方で、それは買い手に安定性を与えます。 誰かが1週間前にDelphi XE8を購入し、それから突然Delphi 10が登場しました。 おっと もう一度買います。 そして加入者は、彼が年間を通して無料ですべての更新を受け取ることを確実に知っています。



Игорь Шевченко ©   (2015-09-04 16:58) [11]


> Delphiは1年以上前から販売されています


まず、高価です。
第二に、「次の新バージョン」への移行プロセスは、マーケティング担当者やオタクが信じるほどバラバラではありません。
エンバカデロは、競合他社がこの場所にいない限り、利益を上げるという点で確かに優れています。



Cobalt ©   (2015-09-04 17:15) [12]

>セルゲイSurovtsev©(04.09.15 13:12)[7]
>これは痛い話題です。 2500 amer.rubleyの新しいリリースまで
>代わりに少なくとも人のグリッドを強化する必要があります。
>これは15年以上前に作られたものです。
>お金。 これは行われていません。 箱から出して柔らかいお金のために
>現代のあらゆるニーズを満たす必要がある
>非常に特定のものを除いて。 それについて彼らと会話がありました、
>しかし彼らは近距離で問題を見ていない、彼らはそのような状況は普通であると信じている。


Delphiは常にコンストラクタとして位置づけられてきました。 あらゆる種類の美味しい成分は、キャビア成分作家のいるパンです。

購入者がすでにUniDACを正常に使用しているのに、購入者が不要なFireDacに対して支払う必要があるのはなぜですか。

すでにDevExpressを購入している場合は、TMSコンポーネントの使用料を支払う必要がありますか。



Kerk ©   (2015-09-04 17:38) [13]


>イゴールシェフチェンコ©(04.09.15 16:58)[11]

D2006から現代のジャンプまで、それは確かに痛みです。 しかし今、私たちは何の問題もなくXE6 - > XE7 - > XE8 - > 10を行った。



Сергей Суровцев ©   (2015-09-04 17:45) [14]

>イゴールシェフチェンコ©(04.09.15 16:58)[11]
>エンバカデロは、競合他社がこの場所にいない限り、確かに利益の面で優れています。

しかし、競合相手がいなければ...それも正当化されるでしょう。 競争相手の束。 Embarcoderoは、短期間の利益、古いパートナーからの利益のためにゆっくりと市場をマージしていますが、そのうちユーザーとサポーターの数を劇的に増やすための措置を講じる代わりに、その規模は縮小しています。

>コバルト©(04.09.15 17:15)[12]
> Delphiは常にコンストラクタとして位置づけられてきました。 あらゆる種類の美味しい成分は、キャビア成分作家のいるパンです。
>すでにUniDACを正常に使用しているのに、顧客は不要なFireDacを購入する必要があるのはなぜですか。
>すでにDevExpressを購入している場合は、TMSコンポーネントの代金をお支払いください。

誰がそれがすぐにインテリア、車輪、ダッシュボードを変えることが必要であると同時に塗り直すことが必要である自動車を買いたいですか?
「なぜ車に新しい車輪が必要なのですか、購入したものと一緒に古い車輪を残したのです」という主張は納得できません。
最新のアプリケーションを作成するためのボックスはすべて必要です。 これが基本の基本です - 販売された製品や商品は100%でその基本機能を実行しなければなりません。 要求が基本的なものよりも高いならば、そう、別々のお金のための追加機能。 しかし、そのような要求はまれなケースであり、普遍的な規範ではありません。



Игорь Шевченко ©   (2015-09-04 19:00) [15]

ケルク©(04.09.15 17:38)[13]


> D2006から現代のジャンプまで、これは確かに苦痛です。
>しかし、ここで我々は問題なくXE6 - > XE7 - > XE8 - > 10を進んでいます。
>


申し訳ありませんが、2006から2007までの痛みは解消されています。 多分私達の活動分野は一致しない、それは起こる。 値は通常、書かれたソフトウェアの機能を持ち、バージョンからバージョンへジャンプしません:)



Kerk ©   (2015-09-04 19:12) [16]

一般に2006と2007の違いは何ですか?

バージョンごとに、バグが修正され、機能が追加されています。 例えば、私がXE7週にタンバリンを使ってジャンプした機能については、XE8には既製のコンポーネントがあります。



Игорь Шевченко ©   (2015-09-04 22:32) [17]


>そして一般的に2006と2007の違いは何ですか?


また何かが修正され、新しいモジュールはVistaとの互換性のために導入されました。


>バージョンごとに、バグは修正されています


微妙な違いがあります - 古いバグとその回避策は既に知られていますが、新たに導入されたバグは知られていません。 移行後のすべてのアプリケーションのテストに取り組んでください。


>例えば、私が1週間XE7に行ったことのある機能について
>タンバリンが飛んだ、XE8には既製のコンポーネントがあります。


それはすべて人的資源にかかっています。 私は自分の機能を書くのに一週間を費やすのがより簡単です、それは次のバージョンで準備ができているかもしれません。
彼らが箱から出してDevExpressを持っているとき、アップデートの価格に含まれるでしょう、そしてそれは理にかなっています - 私はすべての欲望を持って1週間このセットを書くことはありません:)



Eraser ©   (2015-09-05 02:39) [18]


> Delphiは長い間年間販売契約をしています。

3で価格を分割したか、または今年の3で行ったであろう - これは重大なステップですが、今のところ、もちろん、多かれ少なかれ大規模なチームにとっては高価です。

無料版から始まり、サイトライセンスで終わる、より柔軟なライセンスポリシーが必要です。今までと同じ古くからのアプローチではありません。



Сергей Суровцев ©   (2015-09-05 03:02) [19]

>イゴールシェフチェンコ©(04.09.15 22:32)[17]
>ここに微妙な違いがあります - 古いバグとその回避策はすでに知られていますが、新たに導入されたバグは知られていません。 移行後のすべてのアプリケーションのテストに取り組んでください。

特に面白かったのは、バグが以前にはなかった場所に現れ、論理的には起きてはいけないということです。なぜなら、この機能は変更に関する予約なしに新しいバージョンに流れ込むからです。 そのようなことをキャッチするためにいくつかの喜びがありました。
そして、コンパイラはくしゃみさえせず、すべてが元気づけることになっていました。



Kerk ©   (2015-09-05 12:48) [20]


>消しゴム©(05.09.15 02:39)[18]
>
>> Delphiは長年にわたって販売のための定期購読をしています。
>
> 3で価格を分割するか、その年の3でそれを作成します。
>深刻な一歩、しかし今のところ、もちろん、多かれ少なかれ少し高価
>大規模チーム

これで売上高は少なくとも3倍になりますか。
価格を引き下げることを決断した人がいるからといって、上司の前に返答する。 そして彼には家族、子供がいます。

>無料から始めて、より柔軟なライセンスポリシーが必要です。
>バージョン、およびサイトのライセンスで終わる、古代のアプローチではない
>今のまま。

理想的な世界では、そうであったでしょう。 誰が主張します。

私はかつてEmbarcaderovitesに、なぜターボバージョンがキャンセルされたのか尋ねました。 それが原因で売上が落ちたと言われました。 一般的に、embaは豊かな組織を感動させません。 彼らはその逆よりも目的を達成する可能性が高くなります。



Игорь Шевченко ©   (2015-09-05 16:42) [21]

ケルク©(05.09.15 12:48)[20]


>私はかつてAbarkaderovsの人々に彼らがキャンセルしたことを尋ねました
>ターボバージョン。 私は彼女の売り上げが落ちたので言われました


それからターボバージョンが出たとき、彼らはまだボーランドの一部門でした。 さらに、フランク・ボーランドからも、個人用のD6が無償で配布されていましたが、データを認識しません。
ターボデルファイの時に、会社の代表者達はそれが重要な戦略的ステップなどであると言った



Сергей Суровцев ©   (2015-09-05 21:41) [22]

>イゴールシェフチェンコ©(05.09.15 16:42)[21]
>それからターボバージョンが出たとき、彼らはまだボーランドの一部門でした。 さらに、フランク・ボーランドからも、個人用のD6が無償で配布されていましたが、データを認識しません。
> Turbo-Delphiの時点で、会社の代表はそれが重要な戦略的ステップなどであると述べました。

地位 - 何のためにも - Delphiは何年も前に15を買う余裕がありました。 そして今、彼女は追いつくのと競合して、そして追いつく役割をしなければなりません。

Visual Studio Community 2015のバージョンは、Windows、iOS、およびAndroidを搭載したデバイス用のデスクトップ、モバイル、およびWebアプリケーションを作成し、クラウドサービスと対話するための無料のフル機能IDEです。 これは、小規模企業、新興企業、学生、および非エンタープライズアプリケーションを作成するフリーソフトウェア開発者向けに設計されています。 その特徴は、クライアントとサーバーのアプリケーションの統合開発、クロスプラットフォームのモバイル開発、拡張性、高度なエンコード方法、そして生産的な作業の機能です。

そして、市場促進へのアプローチを変えずに彼らがどのようにこれをやろうとしているのかは明らかではない。



Игорь Шевченко ©   (2015-09-05 22:30) [23]

セルゲイSurovtsev©(05.09.15 21:41)[22]

私にとっては、Delphiのプログラミング経験が豊富なので、非商用アプリケーション用の無料のVisual Studioはそれほど重要ではありません。 オープンソースの世界では、空の星のような開発者のための無料ツールが、もう1つ、もう1つ少ない。

両方の環境(VSとDelphiの両方)を試した結果、私はDelphiで仕事をする方がより便利であるという結論に至りました。

"C#、Visual Basic、F#、C ++、HTML、JavaScript、Python、その他の言語でのプログラミング" - 私は時代遅れで、AndroidアプリケーションをVisual Basicで見たことがないかもしれません。



Eraser ©   (2015-09-05 22:39) [24]


>ケルク©(05.09.15 12:48)[20]


>下がることにした人がいるからこそ
当局の前に>価格、収入のために答えるために。 そして彼は
>家族、子供たち。

彼に答えさせなさい、それが彼の仕事です。 彼らが目的を達成することがほとんどできないならば、それから彼は非常にひどく仕事をします、それは運転することが必要です。 これは私が言っている最初の年ではありません。


>彼女の売り上げが落ち込んだからと言われました。

売上高は1年、2、3年の観点からわずかに落ちる可能性があり、それはありそうもない。 買おうとしている人 - 買おうとしていない人 - torrentからダウンロードする。 このターボバージョンはほとんど効果がありません。 彼らの主な収入源は大企業の従業員だと思います。

しかし、無料版は途方もないPRの仕事をします。



ВладОшин ©   (2015-09-05 22:55) [25]


>彼らの主な収入源は大企業の従業員だと思います

はい、
そしてそこに何があるかを研究する元学生がいます。
したがって、学習用の無料版は簡単なはずです。 さもなければ、彼らは今すべてを絞り出すでしょう、しかし後でのためにではありません。 今は絶対に若い知り合いといないのでそうです。 (まあ、それは、カップルが尋ねた - 彼らは彼らが知らないと言う)、そしてコース上半年のパスカルでした。 Sichnikiはいウェブもっと)



Kerk ©   (2015-09-05 23:21) [26]


>消しゴム©(05.09.15 22:39)[24]
>
>>カーク©(05.09.15 12:48)[20]
>
>>低くすることを決心した人がいるからといって
>>価格、それから収入の答えのための上司の前に。 そして彼は
>>家族、子供たち。
>
>彼に答えさせなさい、これは彼の仕事です。

まあ、彼は明らかに価格を3回引き下げることが売り上げの3倍以上を引き上げるとは思わない。 そしてそうでなければ、何を減らすために?

> 1年間のカップルの観点から見ると、売上はわずかに減少する可能性があります。
>年、そしてそれはありそうもないです。

それはありそうにない、ありそうもない...私はただ彼が聞いたことを伝える。 ここフォーラムでは、2上の複雑な箱入りソフトウェアの販売における最初の大きな専門家は何千ドルもです、あなたはこのブランチのメンバーを雇うためにembarcaderaに助言を与える必要があります:)

>したがって、学習用の無料版は簡単なはずです。

トレーニング用のバージョンは無料ではありませんが、ペニー向けに配布されています。



Сергей Суровцев ©   (2015-09-05 23:54) [27]

>イゴールシェフチェンコ©(05.09.15 22:30)[23]
>私には、Delphiプログラミングの経験が豊富なので、非商用アプリケーション用の無料のVisual Studioはそれほど重要ではありません。
>オープンソースの世界では、空の星のような開発者のための無料ツール、もう1つ、もう1つ少ない。

Igor、開発者が自分で開発ツールを選ぶことができるとき、これは素晴らしいです。 しかし、企業セグメントの90%では、反対のことが当てはまり、雇用主は資金の基準を決定します。 そして、特に提案された開発ツールが多額の費用がかかる場合、それらの置き換えの提案を受け入れることはまれであり非常に苦痛です。 しかし、支払いから無料への逆のプロセスは「強打を伴う」ものです。
さらに、これは「非商用」ではなく、「非企業」アプリケーションについてであり、これは多少異なります。
同時に、機能のフルバージョンでスタジオは、任意の学生と非学生によって設定することができますし、積極的にそれを勉強し、制限なしに任意のアプリケーションを書く。 そしてデルファイにとって、スターターにさえ刻まれてさえあなたはお金を払わなければなりません。 そして勉強するためにそれは必要から30のパーセントを明らかにするでしょう。 選択は明らかでしょう。

現在の市場レイアウトでは、開発ツールの作成だけでビジネスを構築できるかどうかはまったくわかりません。 Delphiの2つの主な競合相手は、もちろん、副産物ではなく、MicrosoftとOracleの付随製品です。 彼らはどんなレベルでもどんな期間でも捨てることができる。 そして、Delphiは歴史の中で下降しないように、機能性において5の一歩先へ進むべきです。 そして、最も重要なのは、この技術へのアクセスを大衆用に提供することです。 入力しきい値は、そして完全な機能性まではゼロであるべきです、企業(多数の人からの)またはプロジェクト(アプリケーションのためのパラメータ)のどちらかの一定レベルの開発の後にだけ、お金はかかり始めるべきです。 そしてそれは商業プロジェクトを作成するときだけです。



Kerk ©   (2015-09-06 00:28) [28]


>消しゴム©(05.09.15 22:39)[24]

ちなみにここでは、Appmethodをしました。 それはDelphiより本当に安いです。 購入しましたか? 私が推測しましょう...



Германн ©   (2015-09-06 01:28) [29]


>一般に、エンバは豊かな組織を感動させません。
>そこでは、むしろ逆のことよりもむしろ目的が減ります。

おそらくそうです。 もっと正確に言うと、それは金持ちですが、利益はありません。 そしてそれをどのようにして利益を上げるかはまだわかりません。



Kerk ©   (2015-09-06 01:45) [30]


>ヘルマン©(06.09.15 01:28)[29]

彼らの不幸は、Delphshに残っている人々の大多数がすでにD7にあったことに満足しているということです。 厄介な時代には、大部分の技術的な熱狂者たちが彼らによって失われました。 現在のユーザーベースの大部分は、更新やイノベーションをまったく必要としません*。 エンバはクロスプラットフォームで新しい市場に参入しようとしていますが、これまでのところあまり大きな成功はありません。 むしろ、独身でも。

彼らは困難な状況にあります。 非常に作業しやすい - 困難を配布するためのフォーラムのヒント。

---
例えばsql.ruでは、総称的なものや匿名関数が不可欠なものであると信じている攻撃的なバカが大勢います。 とても特徴的です。



Eraser ©   (2015-09-06 07:03) [31]


>ケルク©(06.09.15 00:28)[28]

私はフルプロフェッショナル版だけに興味があります。


>彼らは困難な状況にあります。 非常に配布するためのフォーラムのヒント
>簡単、作業は難しいです。

それでも! https://www.qt.io/ru/価格に関するセクションはどこにありますか?



Kerk ©   (2015-09-06 09:43) [32]

ええ、わかりました。 あなたは無料でフルプロフェッショナル版を与えられたでしょう。 そして彼らはなんとか売れた。 これは成功です:)

あなたはすでにqtに切り替えましたか?



Игорь Шевченко ©   (2015-09-06 10:12) [33]


たとえば、sql.ruでは、攻撃的な馬鹿の一団に生息しています。
>総称と匿名関数は自己耽溺であることを考える
>不要です。 とても特徴的です。


そして何が甘やかされていないのですか? 構文糖



Kerk ©   (2015-09-06 10:34) [34]

いいえいいえいいえ。 私はもうこのトピックを取りません、私は十分なsql.ruを持っていました:)

このforループは構文上の糖であり、無名関数を持つ総称はあまりにも基本的なプログラミング概念であり、それらを面白くすることはできません。



Юрий Зотов ©   (2015-09-06 17:11) [35]

>ケルク©(06.09.15 01:45)[30]
>とても特徴的です。


うーん...何をどのように特徴付けるのですか?

また、もちろん、その人はおなじみのデザインを使用することを好みます。 これは明らかです。



Kerk ©   (2015-09-06 18:40) [36]


>ユーリ・ゾトフ©(06.09.15 17:11)[35]
>
>>カーク©(06.09.15 01:45)[30]
引用1 >>とても特徴的です。
>
>うーん...それは何をどのように特徴付けるのですか?

無知が特徴的です。
一つのことは、ある理由で未知の理由でジェネリック医薬品を使用しないことを決定したときです。 その他 - 彼が何なのかわからないとき。 私は本当にこのトピックに再び入りたくはありませんが、それが最後に「なぜそれらが必要なのか」のような質問に来ました。 スキップしましょう。



Kerk ©   (2015-09-06 18:44) [37]

G +では、Delphiコンパイラの優先指示のリストは省略されました(正直なところ、私はそのような進歩を信じることすらありません)。

Allen Bauer氏によると、優先順位なし。
1 より良い匿名メソッドの構文(別名、True Lambdaスタイルの構文)
2 より良い型推論(匿名型、総称に対するより良い暗黙の型選択)。
3 一般的な制約(演算子など)が向上しました。
4 フルオペレータホイストとnull伝播を持つnull許容型
5 属性制約(特定の言語要素にしか使用できない属性)
6 完全根型システム(クラス型への変更) 本当におもしろいことをたくさん可能にします。
7 リンク時コード生成(バージョン間でDCUの回復力が向上)
8 拡張されたヘルパー(おそらく継承や複数のヘルパー)
9 イテレータ(別名、収量)
10 どこでもARC
11 自動参照サイクル検出およびクリーンアップ(ARC)(適切な記事については、Bacon、et al。Http://researcher.watson.ibm.com/researcher/files/us-bacon/Bacon01Concurrent.pdfを参照してください)
12 [非] ARC以外のコンパイラのインタフェースへの参照。

しかし、精神的にD7に座っている人のために、これのどれも再び必要ではありません。 はい、それは明らかではありません。

切れ味がすみません。



ВладОшин ©   (2015-09-06 18:46) [38]


引用1 >>したがって、学習用の無料版は簡単なはずです。
>
>
>トレーニング用のバージョンは無料ではありませんが、ペニー向けに配布されています。
>

しかし、あなたは追加料金を払う必要があります)

そして、真剣に言って。
わからない。
多分商業的な動きではないでしょう。 たとえば、ミンゾビンの特定の火傷への「キックバック」や、その国のすべての大学における環境の無料配信などです。 最も貧弱な媒体やYAPではありませんが、他の方法では問題ありません(単独で与えられた場合、最大の金額ではありません:-))。

播種キャンペーンをスキップ - パンなしで冬に滞在します。



DVM ©   (2015-09-06 19:41) [39]


>構文糖

総称や匿名関数を構文糖とは呼ばないでしょう。
ラムダ式(まだDelphiにはありません)は確かに砂糖(無名関数を宣言する便利な方法)ですが、無名関数自体はそうではありません。 言語の標準的な手段は、それらが与えるのと同じ機会を得ることはありません。 あなたは同じ結果を得ることができますが、異なったコードと異なったプログラミングスタイルで。



Юрий Зотов ©   (2015-09-06 19:52) [40]

>ケルク©(06.09.15 18:40)[36]

無知は特徴づけられる。


人がそれが何であるかさえ知りたくないのであれば、私は同意します。 しかし、これは生きている例です。

EMNIPは、Javaでは、1.5バージョンに登場しました(または1.6、重要ではありません)。 そしていくつかの理由で、私たちは1.4で書くことを余儀なくされました。 もちろん、ジェネリック医薬品はありませんでした。

しかし一年前、私は別のプロジェクトに切り替えました。 そしてそれは1.6を使用しています、そしてもしあなたが総称を使わずに書くならば、Eclipseは愚痴を吐きます。 あまり好きではないので、私は総称を使用し始めました。

結果 - すべて同じですが、落書きはもっと多くなっています。



DVM ©   (2015-09-06 20:05) [41]


>結果はすべて同じですが、より多くの落書きがあります。

ジェネリックの使用からよりジェネリックを使用しますか? どういうわけか奇妙です。 通常は反対です。 それからより多くの落書きがある場合、それは何の砂糖です。



Юрий Зотов ©   (2015-09-06 20:07) [42]

>しかし、D7に精神的に座っている人へ

すぐに精神的に?

ライセンスされたD7が購入されたとしましょう。 そして、タスクを解決するには、それで十分です。 質問は-この場合、なぜ新しいバージョンの費用を支払うのですか? したがって、その人(またはオフィス)はD7に座り続けます。

これはメンタルではありませんが、合理的です。



Юрий Зотов ©   (2015-09-06 20:20) [43]

> DVM©(06.09.15 20:05)[41]

ライブラリクラスは一般化されたプログラミングのスタイルで記述され、それらを使用する場合(常に)特定のタイプを指定する必要があることを意味していました。

公開地図<整数、文字列> getMap(){
新しいLinkedHashMapを返します<整数、文字列>();
}



Игорь Шевченко ©   (2015-09-06 22:49) [44]

ケルク©(06.09.15 18:44)[37]


>しかし、精神的にD7に座る人には
>必要ありません。 はい、明確ではありません。


おそらく驚かれることでしょうが、DelphiのARCはなんとなく不快に思えます。 Delphiでの長年のプログラミングでは、ARCがなく、すべてを管理する必要があるという事実に慣れています。 私はそれが悪いとか不必要だと言っているのではなく、ただ違うだけです。 これは私が長年扱ってきた言語ではありません。

DVM©(06.09.15 19:41)[39]


>標準言語ツールは同じ機会を得られません
>彼らは何を与える


ここでは例が適切です。



Eraser ©   (2015-09-07 02:24) [45]


>ケルク©(06.09.15 09:43)[32]


>なるほど。 あなたは完全な専門家に満足するでしょう
>無料版。 そして、彼らはなんとか販売します。 これは成功です:)
>
>すでにqtに切り替えましたか?

そのような移行計画はまだありません、それは理解できます。 C ++がもともと私のツールだった場合、私はずっと前に問題なく切り替えていただろう。
Delphiのメインツールを持っている人は多くいますか? C ++と比較して。

繰り返しになりますが、(EMBCの)マーケティング担当者は、「敗北的に時代遅れ」なアプローチを説いています。 コンパイラーを持つすべての主婦のように、依然として高価な近くにバナーを掲げました。 スティーブ・ジョブズの栄冠に出没。 この市場では、個々の開発者や中小企業はクライアントではないことを理解する時が来ました。



Сергей Суровцев ©   (2015-09-07 03:20) [46]

>ウラドシン©(06.09.15 18:46)[38]
>ただし、追加料金を支払う必要があります)
>消しゴム©(07.09.15 02:24)[45]
>この市場では、個々の開発者や中小企業はクライアントではないことを理解する時が来ました。

まあ、あなたは余分に支払うことはできません。 ))しかし、製品の価格を開発者や企業に等しくしないでください。
パラドックスは、企業にとってこの価格は重要ではないということです。 少なくとも2700、少なくとも5000ルーブル、1つの図。 これは、彼女の1か月の予算の割合です。 つまり、Embはそれらの不足です。 それだけではありません。 企業は、価値のないものに対して悪い態度を持っています。 無償または堅実な価格のいずれかであるが、いかなる場合でも堅実な価格ではないことは、安いと認識されています。
開発者や中小企業の場合、これは逆に、特に初期段階では大きなコストです。 また、これらのカテゴリは主な唯一のアクティビティとしてソフトウェア開発に特に焦点を当てているため、開発ツールをすぐに決定する必要があり、後で変更することはありません。 そして、Emb製品を使用するためのそのようなエントリのしきい値。 この段階ですでに彼らを怖がらせ、そして取り返しのつかないほど。



Kerk ©   (2015-09-07 10:43) [47]


>消しゴム©(07.09.15 02:24)[45]
>そのような移行計画はまだありませんが、それは理解できます。 もし
> C ++はもともと私のツールでした-私はずっと前に切り替えたでしょう
>質問なし。

私はね:)

>繰り返しになりますが、(EMBCの)マーケティング担当者は「時代遅れの敗北主義者」を説きます
>アプローチ。

おそらく。 しかし、私たちと彼らの違いは、私たちがチャットしていることであり、彼らは結果に対して責任を負うべきです。 また、私は自分自身を繰り返すことを許可します-価格を大幅に引き下げることで、売上を比例的に増やすことができますか? まあ、マイナスにならないように。

そこにいくらかかりますか? 2千ドル? 10で販売を開始した場合、売上は200倍に増加しますか? 売上成長の可能性は何ですか?

買いたいが買いたくない潜在的な買い手がいます。それは高価だからです。 しかし、それらを満足させるために価格が引き下げられた場合、それらは総収益の減少を補いますか?

彼らは、「25から」ドルで月に小規模ビジネスバージョンを作成しました。 ただし、完全な専門家が必要です。 同じ価格で。 そして、追加料金を支払うことをお勧めします。

答えよりも多くの質問があります。 私は長い間、この分野で誰かに助言を与えるというアイデアを獲得してきました。

>中小企業は顧客ではありません。

私たちは中小企業です。 3開発者がいます。 私たちは顧客です。



Сергей Суровцев ©   (2015-09-07 13:36) [48]

Embでの製品ポジショニング:Professionalは開発者向け、Enterpriseは企業向けです。 さらに、彼らの意見では、開発者は定義上、データベースソフトウェアもモバイルデバイス用のソフトウェアも作成しません。 これでいいですか?
15年前、はい、そうでした。 SQLは大規模なプロジェクトでのみ使用され、モバイルについては聞いたことがない。 現在、ほとんどすべてのアプリケーションはすべてのコレクションです。 2コンピューター(データ入力)およびタブレット(コントロール)上の乏しいアプリケーションには、完全な開発パッケージが必要です。 そして、それは顧客によって(そして当然のことながら)「それは何ですか?」と認識されます。 さらに、MS、Oracle、IBMのようなモンスターでさえ、「オフィスは成長し、鉱山を購入し、成長しない、競合他社を拘束する」というモットーの下で、このニッチに状況を押し上げ、無料オプションを提供します。 そして、結局のところ、そのようなアプローチは機能します。
РќРѕEmbarcadero РёРґРµС、СЃРІРѕРёРјРїСѓС、ем。

ОсобеннорадуеС、РІРѕС、СЌС、РѕС、шаг:
Embarcadero appmethod

Appmethod вредлагаеС、СЃСЏРІРѕРіРѕРґРѕРІРѕР№РїРѕРґРїРёСЃРєРµ。 R RRR ователянакаждуюплатформу。 応用方法「RsS'RјSѓ。

RўRѕRμSЃS、SЊRґR "SЏ3SRїR..." P°S、S "RѕSЂRј(P±のPdSЌS、RѕRμR・VCL)SЌS、RѕRґR" PSЏRЅRґRoRІRoRґSѓR°F "RѕRІ$ 897、°FRґR" SЏRєRѕRјRїR °РЅРёР№$ 2997вгоддля1РіРѕ(!!!)СЂР°Р・рабоС、СЗРёРєР°。 R” орожеволнойEnterprise!
ПричемэС、отольконагодибеР・VCL。 Р'РѕС、РѕРЅ-Р・амечаС、ельныймаркеС、РёРЅРі。



Kerk ©   (2015-09-07 13:49) [49]

Appmethod XamarinSЃS、RѕSЏSのPd、PdのRѕRґRoRЅR°RєRѕRІRѕRїSЂRoSЌS、RѕRјSѓAppmethod F±RѕR "RμRμP" RѕSЏRRμRЅSЊRєRoRјRєRѕRјR°RЅRґR°RјRјRѕRґRμR "SЊP" †を、RoesRμRЅR・RoSЂRѕRІR "SЊRЅRSЏRєRјR°F°" °RЅRёSЏ。 RќRѕRјR°SЂRєRμS、RoRЅRіRѕRјPISЃRѕS "S、RІRμSЂRЅS<RєRѕRјRїR°C ... ...RЅRoSЏSRѕRґRЅRoRґRμR±ロア" C <F・°FRЅRoRјR°SЋS、SЃSЏ、RІSЃRμSЃRїRμSロア°†P「RoSЃS、S <S、RѕR »СЊРєРѕРЅР°С„орумах。



Игорь Шевченко ©   (2015-09-07 14:34) [50]

http://habrahabr.ru/post/111554/



Сергей Суровцев ©   (2015-09-07 14:52) [51]

http://habrahabr.ru/post/154607/

РњРѕРіСѓСЃРєР°Р・атьСЗС、РЫоровоеоР、РѕРЂРРРРР



Pavia ©   (2015-09-07 15:39) [52]


>ТоесС、ьдля3С...платформ(РёСЌС、РѕР±РµР・VCL)СЌС¿
> $ 897、R°РґР»СЏРєРѕРјРїР°РЅРёР№$ 2997вгоддля1РіРѕ(!!!)СЂР°Р・рабоС、СЗЗЗЗ
> R” орожеволнойEnterprise! Причем это тольконагодибеР・
> VCL。 Р'РѕС、РѕРЅ-Р・амечаС、ельныймаркеС、РёРЅРі。

АвынаFreePascal РїРµСЂРµС ...РѕРґРёС、Рµ。 РћРЅСЃРµР№С‡Р°СЃР±РµС€РµРЅС ‹РјРёС、емпамираР・РІРёРІРІРІРІРІССССЃ。 Р'РѕС、еслибыунегобылаподпиѸкаоС、стороннРСРѕСЂРіРРССРЂСЅРіРР P 'С'Р°Р・быужеобогналRAD。



Kerk ©   (2015-09-07 15:48) [53]

Адело-С、оневцене。 R•СЃР»РёСЗеловек негоС、овплаС、РёС、СёС、Р・аосновнойРѸаоч№№№№ »R°СЂРѕРІРІРјРµСЃСЏС†、оннискольконе готоввлатиѸь。 RЇROHR・RІRoRЅSЏSЋSЃSЊ、RјRЅRμ°F±FRЅRєRѕRІSЃRєRѕRμRѕR±SЃR "SѓR¶RoRІRRЅRoRμRјRѕRμRіRѕ°F±RџRґRѕSЂRѕR¶RμRѕRRѕRґRoS、SЃSЏ... C、C‡RμRјRѕR±RѕRґRoRC ..." P±SЃSЏC <AppmethodRґR »СЏС‚СЂРµС ...платформ。

RЈデルファイ亮AppmethodSЃRμR№S‡°FSЃRμSЃS、SЊRЅRμRґRѕSЃS、R°C S、RєRoRoSЃS、RѕS、RμS‡‡...RЅRoSRμSЃRєRѕRіRѕC ... PSЂR°RєS、RμSЂR°、RЅRѕRμRЅR°C†RІRїRѕR° »РЅРµР°РґРµРєРІР°С‚ная。 Ниже толькобесплатно。

F C <F "P±C <S、RѕR" SЊRєRѕSЂR°Rґ、RμSЃR»P±のPd C <S、RІRμSЂSЃRoSЋRґR」SЏRѕRїSЂRμRґRμR "RμRЅRЅRѕR№RєR°S、RμRіRѕSЂRoRoRїRѕR" のSѓSЂR±PS・±RЇSЊR РѕРІР°С、елей вернули、нопрошлыйэксперименСРР°РС°РРСсРІРѕСсРІРРсРІРѕ ным。 R”аиеслиСЗестно мнекажется、СЗто 99%С‚РµС ...、ктоскуСССССССССССССССССССССС РєР°СЗР°РµС¿



DayGaykin ©   (2015-09-07 16:38) [54]


>РћРЅСЃРµР№С‡Р°СЃР±РµС€РµРЅС ‹РјРёС‚емпамираР・вивается。

Что-С、РѕРЅРµ уверен、СЗтоэС、отакнасамомделе。

P•SЃS、SЊSЃRїRoSЃRѕRєロア「亮S、RѕRїRєSЂSѓRїRЅS<C ...RєRѕRјRїR°RЅRoR№SЃを、Roes ...RїSЂRѕRґSѓRєS、R°RјRo、RєRѕS、デルファイ亮RїRѕRґRґRμSЂR¶RoRІR°SЋS°RѕSЂS<RμSЃRѕR・RґR°RЅS<RЅR、 сявданныймоменС、? P – PµP»P°С‚ельноещеиподмобилу。



Pavia ©   (2015-09-07 16:58) [55]

РПдолженкаколеньбегаС、СЊРѕС¿ Р'ыужепривыкликтакому。 РќРѕРЅРµ РІСЃРµ такмогуС。

Р'РѕРІСЃС'ммиреприняС、РѕСЗС、оесС、СЊР・акаР・СЗРёРє。 ОновлачиваеС、СЂР°Р・рабоС、РєСѓ。 R” R°R” RµRµRöRґSѓS、RІСЂРѕРґР°Р¶РёРєРѕС、орыеRґРѕР»Р¶РЅС‹РѕС‚битьраР・рабССС РЎРµР№СЗасвобласС、РёDelphiсложилосьто、СЗС¿ исполниС、елеймного。 R'РѕС¿ ТакСЗС、РѕDelphiдляР・акаР・СЗиковумерлРсвиноваѺ°РїС‚Р。 R'RsR»СЊС€РѕР№Р・акаР・СЗикоцениваеС、плюсыиминусы。 АпокачтоуDelphiплюсовнеС、。

-Ценавысокая。 ПосравнениюсдругимипроекС、ами。
-Поддержкамультиплатф орменноЁѾтиѻлабая。
-КомпоненС、ыдорогие。
-Поддержкадорогая。
+МинуснаминусдаС'С、плюс。 РР°Р・рабоС、чикамС...РІР°С、Р°РµС¿
-Компилируется медленно。 QTавС、окомпилированием реальнобыстрее。

+РњРЎР・Р°$ 1000РІРіРѕРґРґР°С'С、РґРѕСЃС、упковсему свежемусоф ту。
+ P” R”СЏРѕР±СѓСЗениявообщебесплатно。
-мултиплатф орменностьслабая。
-РџРѕРґРґРµСЂР¶РєР°РѕС¿
+РћС¿デルファイ
+ ЦенасС、РѕСЂРѕРЅРЅРЅРёС... компоненС、овсредняя。 S
+ P P°P・рабоС、РєРё。

P” P°PїСЂРµРґС ‹РґСѓС‰РёР№СЌРєСЃРїРµСЂРёРјРµРЅС、былнеудаСЗным。 Ноонбылустойчивым。 RЎS、RѕRoS、SЌRјR±P°SЂRєR°RґRμSЂRRјRїRѕS、RμSЂSЏS、SЊ°F・F°・RєR°F°C‡RoRєR亮RІSЃS」...を、RoesRїRѕRєSѓSЃRѕSRєRѕRјP‡±SѓRґRμS、RЅRμSЃRѕRC°SЂR±、 CЊ。 2-5леС、Р±СѓРґРµС、РґРѕСЃС、Р°С、РѕСЗРЅРѕСЗС、Рѕ-бывсеР・абылиСЗС、С °РєРѕРµ Delphi。
RのR・R・P°RІSЃRμSSЌS、ROS ... ...RјRoRЅSѓSЃRѕRІRјRЅRѕRіRoRμSЂR°F・F±‡RѕS°SЂR、SRoRєRoRїRμSЂRμRSЂR°RoSЃSЊRєS、RѕRЅR°のJava、RєS、RѕRЅR°ペソP°」P± ктоивлесподрова。 RђRІRѕSは、RμSЃR "亮SЌRјRはSЂRєRѕRґRμSЂS°Pを±<SЃRμR№S‡°FSЃRЅRμSЃRјRμRЅSЏS、SЃRІRѕSЋSЃS、SЂR°S、RμRіRoSЋ、S、RѕRμSЂRμRC‡・5-10 P" RμS、RјRѕR¶RμS、RЅR °СЃС‚атьполноеР・абвение。



Kerk ©   (2015-09-07 17:50) [56]


R
>СЃРѕР・данынаDelphiиводдерживаюС、сявданныймоменС?

РќРµР・наюпросписки。

РћС、себянаР・РѕРІСѓOracleのヒキガエル。
Р'олеедвуС...миллионовпольР・ователей。 RЈSЃRїRμS€RЅRѕRєRѕRЅRєSѓSЂRoSЂSѓRμS、SЃRμSЃRїR±P "S°P、RЅS<RјRoRЅR°F°F" RѕRіR°RјRo、SЃS、RѕRoS、RґRѕSЂRѕR¶RμC‡RμRјRґRμR "C" 亮:)

> 2-5Р»РµС¿ P°PєPsPµ Delphi。

RS‚РѕРІСЂСЏРґР»リョウ。 КовременамраѲавеС、Р°Delphiврядликоогда-нибудьверЁеС.СС РќРѕСЃРІРѕСЏРЅРёС€Р°СѓРЅРµРµР±СѓРґРµС、ещеоСЗень-РѕСЗеньдолго。



Kerk ©   (2015-09-07 17:52) [57]

R'РѕС、、РєСЃС、ати、людипугатС、СЃСЏ75доллароввмесяц、аѵѵя

Toad for Oracle Base Edition $ 1,043.00 Toad for Oracle Professional Edition $ 1,652.00 Toad for Oracle Xpert Edition $ 2,520.00 Toad Development Suite for Oracle $ 3,054.00 Toad DBA Suite for Oracle $ 6,038.00

RSРRsїЂСССССС‡、、、±±±R±R

РќРµС、、делоневцене。 Совсем невцене。



Сергей Суровцев ©   (2015-09-07 19:15) [58]

> Pavia©(07.09.15 15:39)[52]
>АвынаFreePascal РїРµСЂРµС ...РѕРґРёС、Рµ。

FreePascal это неаргуменС。 Покрайней мередлясерьеР・РЅРѕР№СЂР°Р±РѕС‚С ‹РЅР°РїРµСЂСЃРїРµРІС‚Р。 RџRѕRјRЅSЏRїSЂRѕRІSЃRμRєR°°S、RRєR "ロア・RјS<デルファイRїRμSЂRμS...RѕRґRoS、SЊRЅRFreePascalとRјRѕR¶RЅRѕS°、RѕR" SЊRєRѕP "ROS、RμR±SЋR" SЏRјP・P°C°F€RєR »РёРІР°СЋС‰РµРіРѕР°РґСЂРµРЅР°Р»РёРЅР°。

> DayGaykin©(07.09.15 16:38)[54]
> P•SЃS、SЊSЃRїRoSЃRѕRєロア「亮S、RѕRїRєSЂSѓRїRЅS<C ...RєRѕRјRїR°RЅRoR№SЃを、Roes ...RїSЂRѕRґSѓRєS、R°RјRo、RєRѕS、デルファイ亮RїRѕRґRґRμSЂR¶RoRІR°SЋS°RѕSЂS<RμSЃRѕR・RґR°RЅS<RЅR 、сявданныймоменС、?

エバルカデロワールドツアーでは、多くの人がいると言われましたが、倫理的な理由から、彼らは表明できません。

> Pavia©(07.09.15 16:58)[55]

まあ、すべてがそれほど悲観的ではありません。 Delphiは、過去1年間で使用済みPLのランキングを3から11に上げました。 パーセンテージには、Delphi-1.47%、C#-4.9%、Java 16%の努力が必要です。
http://ain.ua/2015/04/22/577015

これは、近年のDelphiの積極的な開発の自然な結果です。 そして、この結果を統合して開発する必要があります。 そして、それは、大規模なアプリケーション、普及、同等のポジションの回復によってのみ可能です。
特にモバイル市場で。 そして、その上にワゴンとトロリーを開発します。 また、Emb for WinとMobileの両方の開発者向けサポート。 不可欠です。 彼らは自分自身にかなりの質量を引き寄せ、結果があります。 彼らが望んでいなければ、現在の状態に関するDelphiの生活において根本的な変化はありません。



Rouse_ ©   (2015-09-07 19:25) [59]

これはJack128からの投稿です-彼はパスワードを忘れました。


> G +では、コンパイラの優先順位のリストをスリップしました
> Delphi(正直なところ、このような進歩は信じていません)。
>
>

本当に 非常に かっこいい。 しかし、本当に-信じられません。


>匿名関数自体ではありません。 標準言語ツール
>彼らが与える同じ機会を得ない。

関数型への参照は、インターフェイスの愚かな宣言です。
var f:TFunc <整数、整数>;
f:=関数(x:整数):整数begin終了(x * 2)end;

これは、このクラスをインスタンス化するインターフェースを実装するクラスの説明です。
ここでのすべては言語によって実装されますが、もう1つは、10ごとにコードの数が増えることです。



Eraser ©   (2015-09-08 05:58) [60]


>ケルク©(07.09.15 10:43)[47]
>
>>消しゴム©(07.09.15 02:24)[45]
quoted1 >>そのような移行計画はまだありませんが、それは理解できます。 もし
>だろう
quoted1 >>最初は私のツールはC ++でした-私はずっと前に切り替えたでしょう
>
quoted1 >>質問なし。
>
>推測:)

しかし、なぜ推測するのか、私たちはここですべてを非難します-絶滅危species種。 単位。
また、dropboxがQT、VLC、VirtualBoxで書かれているのを見ると、私は考えさせられます。


>たぶん。 しかし、私たちと彼らの違いは、私たちがここにいるということです
>チャットし、結果を報告します。 私も自分を許す
>繰り返し-価格を大幅に引き下げると、比例して
>売り上げを増やす? まあ、マイナスにならないように。
>
>現在、いくらですか? 2千ドル? 彼らが開始した場合
> $ 10で販売すると、売上は200倍に増加しますか? どれ
>売上成長の可能性は?
>
>多くの潜在的なバイヤーがいます。
>買いたいが、高価なので、買いません。 しかし、もし
>それらを満たすために価格を下げる、彼らは補償します
>彼らは総収入を落としますか?
>
>「from 25」ドルのスモールビジネスバージョンを作成しました
>月。 ただし、完全な専門家が必要です。 同じ価格で。
>そして、追加料金を支払うことをお勧めします。
>
>答えよりも質問が多い。 私は長い間アイデアを獲得しました
>この分野で誰かに助言を与える。

私には売上高がなく、誰が利益の大部分を彼らに与えているのか、あなたは正しい、あなたは詳細に話さない。 しかし、そのためには、客観的に話すだけでなく、投機的に話すこともできるフォーラムです。 私自身の経験から。

2倍のコストの増加/減少が時間の無駄である場合、どれだけの利益が減少/減少するかについてのこのすべての話。 すぐにお答えします-実際、何も大きく変わることはありません。

ライセンスポリシーを完全に変更する必要があります。

私は彼らの代わりに何をしますか? おそらく、5(少なくとも3)年のサポート期間を持つサイトライセンスに基づいて、多かれ少なかれ柔軟なモデルに目を向けるでしょう。 つまり 特定の大企業を売る 充実した 無制限のライセンスの量。 価格は会社ごとに異なります。 大規模な顧客は年間の面倒を好まない。 そこで、購入に同意するまでに最大半年かかる場合があります。 彼らが言うように、真剣にそして長い間、それが必要です。 概して、金額は重要ではありません。主なことは、競合他社よりはるかに高価ではないということです。 このタイプのライセンスは、既存のお客様に適しています。 ここでの弱点は、実際、これらの大企業がかつてキットを購入したことです 単純な Delphi 7のライセンスを取得し、10の長年にわたって使用されています。 その後、彼らはXE10を購入し、5を保持します。誰もサポートにお金を払いません。 そして、サポートがあるように見え、金額もはるかにきちんとしているので)心理的に、そのようなものを買うことは、費用にもかかわらず、はるかに楽しいです。

さらに、5開発者(まあ、または少なくとも3の場合)-完全に無料で、ソースコードを含む、すべてのプラットフォームのすべてのプロフェッショナル機能(エンタープライズ機能は省略できます)。 これは強力なPRの動きであり、イメージの状況を何らかの形で変えることができます。

そして、現在と同じ価格で、または年間の5(最小3)をサポートする(2以上のユーザーから)さらに高価です。 おそらくライセンス数の割引。

PS
数字はおおよそのものであり、おそらくすべてを推測することができる統計なしで、桁違いに変更する必要があります。



Cobalt ©   (2015-09-08 09:53) [61]

>セルゲイSurovtsev©(04.09.15 17:45)[14]
>すぐに変更しなければならない車を買いたい人
>インテリア、ホイール、ダッシュボード、そして同時に再塗装?


後でPhotoshop、Office、WorldOfTanksを購入する必要がある場合、ペイント、ワードパッド、サナダムシのサポートを失うのではなく、なぜ新しいWindowsを購入するのですか?

おそらく、Photoshop、Office、WorldOfTanks、Mozilla、MPCが私の個人的なニーズを満たすものであり、MSIEやWinMedaiPlayerは私に課したものではないからでしょう。



Cobalt ©   (2015-09-08 10:05) [62]

>セルゲイSurovtsev©(05.09.15 23:54)[27]
>イゴール、開発者が自分で開発ツールを選択できる場合、
>それは素晴らしい。 しかし、企業セグメントの90%では、すべて
>反対に、雇用主は資金の基準を決定します。 そして受け入れます
>代替品の提案はまれであり、特に痛みを伴う
>提案された開発ツールに多額の費用がかかる場合。

既存のアプリケーションをサポートする必要がある場合、おそらく継承されたコードの状況を意味しますか?
もちろん、既存のアプリケーションを書き換えたり、MSSQLからPostgresに移行したりする時間はありません。
しかし、新しいものはかなりのものです。
新しいバージョンの作成を開始しました-D7からXE5に切り替えました-10ライセンスを購入しました。
ただし、Firebird 2.1からFirebird 2.5には、明確な必要性がないため、クロールする方法はありません。

すべてが単純です-緊急の必要性があります-リーダー自身が専門家ではないため、雇用主は開発者が彼を正当化するものを購入します。
そして、リーダーが愚か者でなければ、彼は専門家の意見によって導かれ、彼の素人ではありません。



Игорь Шевченко ©   (2015-09-08 10:12) [63]

消しゴム©(08.09.15 05:58)[60]

「提供するものはありますか?..そして、彼らは書いています...議会、いくつかのドイツ人...頭のうねり!すべてを取り、それを分割します。」



OtherSide ©   (2015-09-08 10:19) [64]

>この市場では、個々の開発者または中小企業はクライアントではない

誰かがソフトウェアを確実に購入しない場合は、競合他社に渡すよりも、無料で、または大幅な割引で提供する方が良いという考えがあります。

確かに、エンカレードを変更するには何かが必要です。 最大5人または最大3人のユーザーが、無料で、または大幅な割引(50-70%)で完全に解放されると思います。 ソフトウェアの大きなコミュニティは、一般的に製品を大きく助けていると思います。

[60]に同意します。 おそらく-ある段階でターボのように売上が低下するでしょう(もちろん、真実が伝えられれば)が、将来的には報われると思います。



Landon ©   (2015-09-08 10:51) [65]


> IPの銀行取引には、
> 3つのプラットフォームのAppmethodのコスト

あなたの銀行サービスは何ですか? だまされてはいけませんか?

IPアカウント管理とオンラインバンクの費用は1000rです。 月あたり。 まあ、標準のSberbankを使用しても、1600pのコストがかかります。 月ごとの累積。



Kerk ©   (2015-09-08 11:46) [66]

もちろん冗談です、ピート。 私はあなたの貴重なコメントなしでどこにいますか? :)

一緒に数えましょう。
決済および現金サービス(RUB、EUR、USD)-1か月あたり3100ルーブル
通貨管理-操作ごとの345ルーブル
さまざまなコミッション(通貨交換、送金)-さらにいくつか。

1か月に合計数千の5-6。
Ce la vie

Appmethodの場合、「25から」ドル/月-何もありません。 価格に関するこのすべての話は意味がありません。 このお金で買わない人は、どんな価格でも買えません。



Дмитрий Белькевич ©   (2015-09-08 12:14) [67]

> Appmethodの「25から」ドル/月

AppmethodのWebサイトを見に行きました。

はい、1か月あたりの25グリーンは通常の価格であると思います。 どういうわけか彼らはそれをやった-最大5人-価格は最低です。 わかった

これは興味深いです:

「すべてのプラットフォームの無料開発-30日間無料
Androidフォン向けの開発-無制限の期間無料

誰もこれで動作しますか?



Дмитрий Белькевич ©   (2015-09-08 12:17) [68]

>オファーにはC ++言語のみが含まれます

なるほど。 もう質問はありません:)



Сергей Суровцев ©   (2015-09-08 16:19) [69]

>コバルト©(08.09.15 09:53)[61]
>後でPhotoshop、Office、およびWorldOfTanksを購入する必要がある場合、ペイント、ワードパッド、サナダムシのサポートを失うのではなく、なぜ新しいWindowsを購入するのですか?

いいえ、そのようなニフィガ。 この例の純粋さのために、デスクトップとドライバーの半分用のユーティリティであるエクスプローラーを購入する必要があります。

>コバルト©(08.09.15 10:05)[62]
> D7からXE5に切り替えた新しいバージョンの作成を開始し、10ライセンスを購入しました。
>しかし、Firebird 2.1上のFirebird 2.5では、明確な必要性がないため、クロールする方法がありません。

繰り返しますが、例はトピックではありません。 D7からXE5へ、これは進化です。
しかし、D7からC#に、これはグローバルな反転です。 そして、すでに採用されている場合、XE5とEX8のどちらにも後戻りはありません。 信頼を獲得するのは難しいです。 そして、失われたものを返すことはほとんど不可能です。

>ドミトリー・ベルケヴィッチ©(08.09.15 12:14)[67]
>はい、1か月あたりの25グリーンは通常の価格であると思います。 どういうわけか彼らはそれをやった-最大5人-価格は最低です。 わかった

数日で翻訳させてください。 25 / 30 = 0.83一般的にペニー。 やったー! 数時間で翻訳するには? 私はすでに例を挙げました-そのようなライセンスで、製品は通常の年1-1.5よりも多く出てきます。 また、企業にとってはすぐに高価になります。 これは値下げではありません。 これは離婚のための耳を持つフェイントです。



DayGaykin ©   (2015-09-08 16:45) [70]


> D7からXE5に切り替え

正当化する方法は? 何が必要ですか?



Kerk ©   (2015-09-08 16:55) [71]

まさに。 人がメインの0.83作業ツールに1日あたり支払う準備ができていない場合、その人はまったく支払いません。 無料でのみ安くなります。 1日あたりの0.83は、作業台車の往復のコストです。



TohaNik ©   (2015-09-08 16:58) [72]


>セルゲイSurovtsev©(08.09.15 16:19)[69]


>これは離婚のための耳を持つフェイントです


ですから、このフォーラムでさえ、全体のポイントは繁殖することです:) 誰もが彼が生きているものを賞賛します。 しかし、デルファイ、それは学生生活のようなものです...



Сергей Суровцев ©   (2015-09-08 17:55) [73]

> DayGaykin©(08.09.15 16:45)[70]
>> D7からXE5に切り替え
>正当化する方法? 何が必要ですか?

誰かに何かの必要性を納得させるには、まず自分自身でこの必要性を確認する必要があります。 有望な現在のアプリケーションを分析し、新しいパッケージから大幅に改善できることを理解します。 たとえば、インターフェースを更新したり、データベースの操作を改善したりすると便利です。
次に、試用版を使用して、その原理を説明するいくつかの例をスケッチします。 一例として、1000語の価値があります。 さて、現在10%の割引があるという事実を絞ってください。
しかし、このすべてが、移行が大義に真の利益をもたらすことを提供しました。



Eraser ©   (2015-09-09 00:27) [74]


>ケルク©(08.09.15 16:55)[71]

誰かが何かにお金を払うかどうかについてではありません。 実際には、非常に競争力のある、さらに競争力のある無料のオファーがたくさんあります。 これが現時点の市場です。



Kerk ©   (2015-09-09 00:39) [75]


>消しゴム©(09.09.15 00:27)[74]

これがポイントです。 「高すぎる」という話はすべてナンセンスです。 このツールは必要な場合と必要でない場合のどちらかです。 彼らがそれを必要とするなら、彼らはそれを買います、彼らはそれを必要としません、彼らはそれを買いません。 そして、これはすべて「はい、私は購入しますが、それはまるで路面電車のチケットのコストのようで、非常に高価です...」-これは急流からダウンロードするそのような正当化です。

そのような推論者は無料提供に満足しておらず、安価な提供者も満足していません。非常に具体的な提供が必要ですが、無料です。



Германн ©   (2015-09-09 00:54) [76]


>消しゴム©(09.09.15 00:27)[74]
>
>
>>カーク©(08.09.15 16:55)[71]
>
>重要なのは、誰かが何かを支払う準備ができているかどうかということではありません。
>事実は、非常に競争力があり、さらに競争力があり、
>無料提供。 これが現時点の市場です。

それでは、なぜDelphiはまだ死んでいないのですか?



Kerk ©   (2015-09-09 01:14) [77]

私はおそらくすべてです。
価格がまったくない場合、価格を議論するポイントは何ですか:)



Германн ©   (2015-09-09 01:26) [78]


>ケルク©(09.09.15 01:14)[77]
>
>私はおそらくすべてです。
>価格がまったく合わない場合、価格を議論するポイントは何ですか
>いいえ:)

まあ、なぜですか?
「ゼロは私に合っています。そして他の人に支払いましょう。」
最も正しい価格。 :)



Сергей Суровцев ©   (2015-09-09 01:29) [79]

>ヘルマン©(09.09.15 00:54)[76]
>では、なぜDelphiはまだ死んでいないのですか?

なぜデルフィはまだリーダーではないのかとお考えですか?...))



Сергей Суровцев ©   (2015-09-09 01:37) [80]

>ヘルマン©(09.09.15 01:26)[78]

価格については、どちらが優れているかが議論されています-割引価格で車全体または半額で半車。 最初のものが好きな人もいれば、2番目が好きな人もいます。



Германн ©   (2015-09-09 02:14) [81]


>セルゲイSurovtsev©(09.09.15 01:29)[79]
>
>>ヘルマン©(09.09.15 00:54)[76]
Quoted1 >>では、なぜDelphiはまだ死んでいないのですか?
>
>デルフィがまだリーダーではない理由を尋ねると思いましたか?..
>。 )))
>

しかし、彼女は何のリーダーではありませんか? パスカルのように。



Eraser ©   (2015-09-09 04:32) [82]


>ケルク©(09.09.15 00:39)[75]

уже несколько раз писал, ну дам ссылку, чего уж https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%A1%D0%B2%D1%8F%D0%B7%D0%B8_%D1%81_%D0%BE%D0%B1%D1%89%D0%B5%D1%81%D1%82%D0%B2%D0%B5%D0%BD%D0%BD%D0%BE%D1%81%D1%82%D1%8C%D1%8E

もちろん、IT分野のあらゆる鉄のDelfiについて話す必要があります。 RAD Studio 10 Seattleのリリースに関して、いくつのプレスリリースとブログ投稿を見ましたか? 次に、VSまたはQTの新しいバージョンに関する情報の流れと比較します。

今日、単純な農民は、無料の良い農産物があれば、有料の(そしてほとんどの農民の頭の中では高価な)農産物を宣伝しません。 彼らはすぐに自分の顔を値札に入れ、PRが終了する広告を非難します。 今-これは10年前ではありません)


>ヘルマン©(09.09.15 00:54)[76]


>では、なぜDelphiはまだ死んでいないのですか?

奇妙なことに、国内の高等教育のおかげで、これは一種の強制的なPRです。 Delphiについてロシアのコミュニティがいなければ、長い間何も聞いていなかったでしょう。



Игорь Шевченко ©   (2015-09-09 12:06) [83]

消しゴム©(09.09.15 04:32)[82]


> Delphiについてのロシアのコミュニティがなければ、私たちは長い間、
>何も聞こえませんでした。


「あなた、先生、無意味な話をしています。そして最悪のことはあなたが場違いに自信を持って言うことです」



Kerk ©   (2015-09-09 12:36) [84]

さて、非常に多くのヒントがどこから来たのかは明らかです。 現実からの分離。



Kerk ©   (2015-09-09 12:38) [85]

機会を利用して。 あなたは自分自身を賞賛しません、誰も賞賛しません:)

http://entwickler-konferenz.de/2015/de/zeitplaner
1日、14:00、右列

「ロシアのコミュニティ」がそのようなイベントをマスターできたら嬉しいです。



Сергей Суровцев ©   (2015-09-09 14:07) [86]

>イゴールシェフチェンコ©(09.09.15 12:06)[83]

ロシアのコミュニティがEmbであることは明らかです。 どんな天気もしません Embの中央オフィスが何なのかわかりません。 一般的に彼について知っています。
一方、質問はすぐに調べられます。 束なしで、あなたはどう思いますか:
高校+急流のパスカル(Delphi)は、まったくロシアのコミュニティですか? もともと?
さらに2つの興味深い観察結果があります。
1)ボーランドは当初、Delphiの2プロジェクトとC ++ Builderを率いていました。 そして、海外ではPascalがC ++と比較して人気がないように思われるにもかかわらず、フラッグシップ製品となったのはDelphiでした。
2)何らかの理由で、Delphiと共に、米国全体および彼女のような他の人々が長年17の情報戦争を行ってきました。 Delphiに関する文献を除くYPに関する文献では、Delphiは言語と機会を比較する際に単に無視されますが、他の多くの言語が言及されています。
私は今、誰に対してもプラスでもマイナスでもありません。 トピックに関する考察...



Юрий Зотов ©   (2015-09-09 15:20) [87]

>セルゲイSurovtsev©(09.09.15 14:07)[86]

どういうわけか、友好的な会議で、オープナー(そして、新参者からはほど遠い)が私に尋ねました。

Pascalには、ポインター、アドレス演算、直接メモリ処理など、Cにあるすべてのものがあることがわかったとき、彼らは非常に驚きました。

同様のケースは、孤立したケースではありません。 そして、デルファイに対するすべての襲撃は無知に起因すると確信するたびに。



Сергей Суровцев ©   (2015-09-09 16:26) [88]

>ユーリ・ゾトフ©(09.09.15 15:20)[87]
>同様のケースは、孤立したケースではありません。 そして、Delphiに対するすべての襲撃は無知に起因すると確信するたびに。

だから私はほぼ同じです。 そして、この無知は、彼のトレーニングのどの段階でも一人のシシュニクがDelphiの言及に出会わないという事実から生じます。 同時に、どうやら、誰もが「パスカルは悪い」というトピックについて教えられており、この明るいアイデアを大衆に伝えています。 そして、最終的な十字軍のすべての議論は、詳細な分析の後、常に{}と変数の宣言の場所に帰着します。 だから、それは何からだと思う?
そして、なぜ、同じ条件の下で、ある水曜日にパスカルが勝ったのか?..さらに、シシュニコフの分野について。



Игорь Шевченко ©   (2015-09-09 17:04) [89]

セルゲイSurovtsev©(09.09.15 14:07)[86]


> Embのセントラルオフィスかどうかはわかりません。 一般的に彼について知っています。


彼は知っています。


>さらに2つの興味深い観察結果があります。


わからない、コメントしたくない。

言語について:
ワースは学習のために彼自身の言語を作成しました。
リッチーは独自のシステムプログラミング言語を作成しました。



Юрий Зотов ©   (2015-09-09 17:16) [90]

>イゴールシェフチェンコ©(09.09.15 17:04)[89]

> Wirthは学習のために独自の言語を作成しました。
>リッチーは、システムプログラミング用に独自の言語を作成しました。


3。 Wirthによって作成されたBorland言語は、システムレベルに拡張されました。



Сергей Суровцев ©   (2015-09-09 17:58) [91]

>ユーリ・ゾトフ©(09.09.15 17:16)[90]
> 3。 Wirthによって作成されたBorland言語は、システムレベルに拡張されました。

何がとても怖かった。



Игорь Шевченко ©   (2015-09-09 19:06) [92]

セルゲイSurovtsev©(09.09.15 17:58)[91]


>とても怖い人より。


そうは思いません 私の意見では、DelphiまたはPascalの沈黙の容疑の規模は非常に誇張されています。

ユーリ・ゾトフ©(09.09.15 17:16)[90]


>ボーランドは、Wirthが作成した言語をシステムレベルに拡張しました。


コメントするものはありません

http://progopedia.ru/language/pascal/



Kerk ©   (2015-09-09 23:43) [93]

JetBrainsは、製品をサブスクリプションに切り替えています。 ハブのコメントを読む

ReSharperについてお話します。 そして今日まで、たとえば、当社では、本当に便利な製品であるにもかかわらず、開発者に250ドルを支払う必要がある理由を経営陣に説明することは困難でした。 今、あなたは毎年250を支払う必要があります。 1年以上前に古いバージョンのVsに静かに座っていれば、今ではうまくいきません。 ちなみに、Microsoftは5 Vs Communityを通常無料で提供していることに注意してください。
---
サブスクリプションは通常、従来のライセンスよりもはるかに安価で、すぐにもっとお金が欲しいだけです。 残りの1年半で、oss-solutions(同じnetbeans)の最終決定に時間をかけることは理にかなっていると思います。この投資は、いずれにしても永遠に続きます。
---

そして、古い価格は何でしたか? 原則として、phpStormの1か月あたりの550ルーブルについて考えると、悪くないように思えますか?


あはは。 すでにどこでこれを読みましたか? 愚かなエンマーケードマーケティング担当者はJetBrainsに参加し、みんなを噛みましたか?



Eraser ©   (2015-09-09 23:44) [94]


>イゴールシェフチェンコ©(09.09.15 12:06)[83]

それはでたらめではありません。
コミュニティという言葉を誤って使用した可能性があります。

事実、他の国に住んでいるにもかかわらず、同胞だけがデルフィに真剣に取り組んでいます。 ツールを使用するつもりはありませんが、開発、つまり コンポーネント開発など devexpress、高速レポート、DBMSへのさまざまな注意書き、投げないように、ロシア語の名前がソースコードに浮かんでいます。 IDE自体はほとんどロシアで書かれているという噂がありました(信頼性を保証することはできません)。 一般に、デルフィコミュニティ全体のバックボーンは、祖国と密接に関連しています。 現時点では、2000の開始時でさえ、状況は異なっていました。

何年もの間、英語での新しい興味深い記事はほとんどありませんでした。Delphiに関する最後の興味深い記事はRouseによって書かれました。 英語で-最大はIDEの次のバージョンの新しいコンポーネントの概要です。

私たちの大学では、Delphiの卒業証書がまだ書かれているため、このIDEに精通している人の数が多くなっています。

製品のユーザー、特にライセンスを取得したユーザーについては、ロシアを1位にしたり、2位を与えたりすることさえしません。



Kerk ©   (2015-09-09 23:46) [95]

私も気に入った:)

現在、彼らは同じ価格(またはそれ以上)で1年分の家賃を購入するように申し出ます。それ以降は、同じ価格で永遠のライセンスを取得していた製品を使用できなくなります。

冗談ですか

すべての敬意を持って(あなたは良い製品を作る)-お尻に行きます。

ライセンスの変更をロールバックしない場合は、Atom.ioに移動します。


今、彼らはスリッパを落として逃げ出し、ライセンスの変更をロールバックします:)



Kerk ©   (2015-09-09 23:49) [96]


>消しゴム©(09.09.15 23:44)[94]
>事実上、同胞だけがデルフィに真剣に取り組んでいます

そうではありません。 そんなに近くさえありません。

> IDE自体はほとんどロシアで書かれています

そして、これはそうではありません。 ロシアではFireMonkeyですが、はい。 しかし、オフィスはボーランドの時代から存在しています。

>長年にわたって一般的に新しい興味深い記事が実用的になりました
>英語ではなく、最近の興味深い記事
> Rouseによって書かれたDelphi。 英語で-最大はレビューです
> IDEの次のバージョンの新しいコンポーネント。

冗談じゃない?



Kerk ©   (2015-09-09 23:54) [97]

ここでは、一般的に、すべてが簡単です。 Delphiに関する本の量と質をロシア語と英語で比較するだけで十分です。



Eraser ©   (2015-09-10 00:56) [98]


>ケルク©(09.09.15 23:49)[96]


quoted1 >>事実上、私たちの仲間だけがデルフィに対して真剣に真剣です
>
>これはそうではありません。 そんなに近くさえありません。

多分何かを見逃したか、何らかのGoogleを持っています。 私は100が正しくないことを認めていますが、別の国に名前を付けて、はっきりと見ることができます。


>そして、これはそうではありません。 ロシアではFireMonkeyですが、はい。 しかし、オフィスはここにあります
>まだボーランドの時代。

わかりました、ここであなたはよく知っています。


>冗談じゃない?

はい、少なくとも最近の3では、通常の英語または他の言語の記事はどこにありますか?
マルコは時々、特に印象的ではないが、ほとんどのリンクを投稿しています。



Германн ©   (2015-09-10 01:22) [99]


>消しゴム©(10.09.15 00:56)[98]
>
>
>>カーク©(09.09.15 23:49)[96]
>
>
quoted1 >>>ほぼ同胞だけが真剣にデルフィを台無しにしている
>>
Quoted1 >>これはそうではありません。 そんなに近くさえありません。
>
>何かを見逃したか、何らかのGoogleを持っている可能性があります。
> 100%が正しくないことは認めますが、別の国を指定して、
>私ははっきりと見ることができます。
>

たとえば、ハンガリー。 ハンガリーのいくつかの発展には、継続的な問題があります。
明日仕事で別の例を挙げます。
そして、私はプログラミングを主な仕事として長い間結びつけてきたことに留意してください。



Kerk ©   (2015-09-10 01:29) [100]


>消しゴム©(10.09.15 00:56)[98]
>
>>カーク©(09.09.15 23:49)[96]
>
quoted1 >>>ほぼ同胞だけが真剣にデルフィを台無しにしている
>>
Quoted1 >>これはそうではありません。 そんなに近くさえありません。
>
>何かを見逃したか、何らかのGoogleを持っている可能性があります。
> 100%が正しくないことは認めますが、別の国を指定して、
>私ははっきりと見ることができます。

売上高では、Delphiロシアは世界で7位にランクされています。 もちろん、米国がリードしています。 ヨーロッパ、ドイツ。 日本とブラジルで多くの販売。 必要に応じて、統計に関するDavid Iからのリンクを探します。 今では手元にない。

> OK、通常の記事は英語またはその他の記事です
>言語、近年少なくとも3?

「通常の」概念は拡張可能です。 一般的に、多くのブログがあります。 beginend.netのようなアグリゲーターがあります。これを、死んだdelphifeeds.ruと比較してください。

たとえば、良いブログhttp://delphisorcery.blogspot.ru/
ほぼ連続して読むことができます。

これは線についての非常に興味深いシリーズです
https://www.delphitools.info/2015/02/07/optimistic-case-insensitive-string-hash/
https://www.delphitools.info/2015/03/16/string-lookup-hash-sorted-or-unsorted
https://www.delphitools.info/2015/03/17/long-strings-hash-vs-sorted-vs-unsorted/

もちろん、毎日読み物を見つけることはできませんが、月に数回は何か面白いものが通常表示されます。

または、RuNetのどこで読むことができますか
http://sourceoddity.com/blog/2015/02/how-to-get-a-list-of-used-units-with-delphiast/ :)) ?

これがまさに頭に浮かんだことです。 それはすべてとても簡単です。 たとえば、beginend.netまたはdelphifeeds.comを購読して読んでください。 最初は良い。

RuNetの強力な著者を見てみましょう
http://delphifeeds.ru/

見出しを見てみましょう。

RAD Studio 10ワールドツアー
RAD Studio 10シアトルイースターエッグ
RAD Studio / Delphi 10シアトル。 ミニレビュー
駅に到着-シアトル!
RAD Studio 10 Seattleリリース
RAD Studio 10 Seattleリリース
RAD Studio 10シアトル
FastCube FMX 1.1の新しいバージョン
グッドプラクティスとの相乗効果の鍵としてSVNからGitまたはGitへの切り替えをもたらした理由
iOSデバイスとRAD Studio XE8を構成する方法(Delphi、C ++ Builder)
Delphiアプリケーションでメールプロファイルを自動的に構成する最も簡単な方法
FastCube VCL 2.4の新しいバージョン
FixInsightウェビナー
エンバカデロテクノロジーズが新製品を発表...


それだけです 最初のページは終わりました。 これは、強力なロシアのコミュニティが過去1か月半にわたってDelphiについて書くことができたすべてです。



Kerk ©   (2015-09-10 01:30) [101]

これは美しいことをしている仲間です。 よくできました。
https://parnassus.co/mysteries-of-ide-plugins-painting-in-the-code-editor-part-1/



Сергей Суровцев ©   (2015-09-10 01:31) [102]

モデレータによって削除されました



Германн ©   (2015-09-10 01:42) [103]

モデレータによって削除されました



Сергей Суровцев ©   (2015-09-10 01:59) [104]

モデレータによって削除されました



Kerk ©   (2015-09-10 02:07) [105]

Delphiに関する素敵な新鮮な本

http://www.amazon.com/Delphi-Cookbook-Daniele-Teti/dp/1783559586/
昨年、第2版が準備されています。

そしてかなり新鮮
http://www.amazon.com/More-Coding-Delphi-Nick-Hodges/dp/194126610X/

さて、マルコ・カントゥなしで私たちはどこにいますか
http://www.amazon.com/Object-Pascal-Handbook-Marco-Cantu/dp/1514349949/



Германн ©   (2015-09-10 02:39) [106]

モデレータによって削除されました



Игорь Шевченко ©   (2015-09-10 10:39) [107]

消しゴム©(09.09.15 23:44)[94]


>長年にわたって一般的に新しい興味深い記事が実用的になりました
>英語ではなく、最近の興味深い記事
> Rouseによって書かれたDelphi


冗談ですか、これは新しい種類のトローリングですか?



Сергей Суровцев ©   (2015-09-10 10:42) [108]

モデレータによって削除されました



Игорь Шевченко ©   (2015-09-10 10:44) [109]

セルゲイSurovtsev©(10.09.15 10:42)[108]
ヘルマン©(10.09.15 02:39)[106]

燃えるようなチャットを続けることをお勧めします。



Eraser ©   (2015-09-12 19:44) [110]


>ケルク©(10.09.15 01:29)[100]

興味深い選択、見るべきものがあります。 国内の作家との比較の問題を確信していると言えます。 それにもかかわらず、やはり同じように、Delphi 7の時点であったものの淡い影。



Lert ©   (2015-09-12 20:34) [111]

>「通常」の概念は拡張可能です。
>一般的に、十分なブログはありません。

そして、C#またはJavaと比較して?



Сергей Суровцев ©   (2015-09-12 23:14) [112]

はい、彼らが彼についてどれだけ書いているかは重要ではありません。 事実は、彼らがそれにどれだけ書いているかです。



Kerk ©   (2015-09-13 00:17) [113]


>消しゴム©(12.09.15 19:44)[110]

さて、何をすべきか。 つまり、そうです。



Cobalt ©   (2015-09-13 16:35) [114]

>セルゲイSurovtsev©(12.09.15 23:14)[112]
>はい、それはポイントではありません、彼らが彼についてどれだけ書いているか。 いくら
>彼らはそれに書いている。

そしていくら? pruflinkを共有します。



Kerk ©   (2015-09-20 11:42) [115]

ところで、ここで、主題の興味深い話です。
http://habrahabr.ru/company/pvs-studio/blog/256637/

何度も苦情を申し立てた後、彼らは安価なバージョンを作成し、アカデミックライセンスを無料で配布しましたが、これは尽きませんでした。 突然、価格をscり、購入すると約束した人々は何も買わなかったことが判明しました。

この物語は私を思い出させます:)



Юрий Зотов ©   (2015-09-20 13:43) [116]

>価格をscり、購入すると約束した人々は、何も購入しませんでした。

おそらくこれは、値下げ前に経過した時間で、彼らがより安価な解決策を見つけたからです。

==============

Spolskyの記事に関しては、IMHOは理論的には興味深いが、実際には役に立たない。 多くの人々は目的関数を構成し、その最大値を検索する方法を知っていますが、実際の初期データはどこで取得できますか?

スポルスキー自身はこう書いています: "このプログラムには199ドルの費用がかかり、その価格で250のお客様が料金を請求すると想定します」、そして、この仮定および他の同様の仮定から進みます。 しかし、これらの最初の仮定は正しいと誰が言ったのでしょうか? 数字はどこから来たのですか?

天井から。 しかし、最初の仮定が信じられない場合、それらに基づく計算全体も信じられないでしょう。 そして、実数を得るためには、販売統計を販売し、蓄積しようとする必要があります。他の方法はありません(Spolsky自身はこう書いています: 「人々がどれだけの金額を支払う意思があるかを判断する唯一の方法は、何かを売りに出して、実際にどれだけ購入するかを確認することです」).

しかし、販売統計の蓄積中に、この理論と統計のすべてに煩わされないかのように、簡単に廃​​業することができます。



Юрий Зотов ©   (2015-09-20 15:08) [117]

確かに、別のものがあります 「どれだけの人が何かに対して支払う意思があるかを判断する方法」 -市場分析。



Eraser ©   (2015-09-20 15:44) [118]


>ケルク©(20.09.15 11:42)[115]

さて、再び古いもののために)


>突然、価格をscった人々すべてが
>そして購入することを約束しましたが、何も購入しませんでした。

明確なビジネスは購入しなかったし、購入しません 決して少なくとも私にとっては。 これらの人々に 必要 無料で配って、これらの人々は膨大な量です。

喜んでお金を払う人からお金を取らなければなりません。 将来的にファッショナブルで無料のツールが好きな少年や学生が職場でそれを購入することを勧めるように、無料版が必要です。 これは5年間の戦略ではなく、機能します。 無料版がなければ、今は不可能です。機能しません。


> http://habrahabr.ru/company/pvs-studio/blog/256637/

このリンクで初めてこのプロジェクトについて読みました。 認識されるまで、お金は人々からまったく奪われません。 これは、狭く専門化された特別なものを除き、すべてのプロジェクトに適用されます。 ソフトウェア。


>ユーリ・ゾトフ©(20.09.15 13:43)[116]

合理的な(そしてあまり合理的ではない)範囲内での価格の変更は、販売数にまったく影響しません。 購入することに同意する人にとっては、全体的な価格は決定的な要因ではありません。 通常、最高の有料ソリューションと最高の無料ソリューションから選択します。



Lert ©   (2015-09-20 15:56) [119]

そのようなプロの営業担当者がここに集まった-私はtrいている! あなたの推論のレベルは、ベンチで祖母が政治の議論に似ていることさえ理解していますか? また、州の管理方法を自信を持って知っています。

少なくとも100回のインストールを行って製品を販売している



Kerk ©   (2015-09-20 16:31) [120]


>消しゴム©(20.09.15 15:44)[118]
>もちろん、彼らは何も買わず、少なくとも買わないでしょう。
>少なくとも私にとっては。 これらの人々は無料で配布する必要があります
>膨大な数の人々。

それを自由にして、それを配ってください:)

>喜んでそれを支払う人からお金を取る必要があります。 無料
>将来的に男子生徒または生徒が、
>ファッショナブルで無料のツールが気に入った人
>職場で購入する。 これは5年間の戦略ではありません
>そしてそれは動作します。 現在無料版はありません
>動作しません。
>
>> http://habrahabr.ru/company/pvs-studio/blog/256637/
>
>このプロジェクトについて初めてこのリンクで読んだ。
>承認されるまで、お金を受け取ることはできません
>人。 これは、高度に専門化されたプロジェクトを除き、すべてのプロジェクトに適用されます
>特別 ソフトウェア。

さて、人々は5000 Euroで製品を販売しています。 フリーローダーの説得に頼り、250ドルと無料のアカデミックライセンスの別バージョンを作成しました。 報われません。

フリーローダーが彼らの考えを変えることを期待して、あなたは彼らにあなたの有益なモデルで得点し、赤で数年間働くことを提供します。

ばかげています。



Eraser ©   (2015-09-20 17:23) [121]


>ケルク©(20.09.15 16:31)[120]


>無料で提供してください:)

私は長い間配布してきました。 私はここで空想を提案し続けているわけではありません)さまざまなカテゴリーの顧客とのコミュニケーション経験が豊富です。



Kerk ©   (2015-09-20 18:24) [122]

全く異なる市場があります。

PVS Studioには安定した財務モデルがあり、給与を支払い、給与を支払います。 しかし、あなたはあなたのモデルがより正しいと思います。 なんで? さて、少なくとも1つの理由は?



Kerk ©   (2015-09-20 18:30) [123]


>このプロジェクトについて初めてこのリンクで読んだ。
>承認されるまで、お金を受け取ることはできません
>人

まあ、彼らは何が不可能かを知りませんでしたが、彼らはそれを取りました。 すべてが混ざり合っています。 会社は12に成長し、人々のようです。 そして、5年間の計画を2つ無料で実行する必要がありました。



Дмитрий Белькевич ©   (2015-09-21 01:47) [124]

私はいくつかの言葉を言います。

>承認されるまで、お金を受け取ることはできません

今、私たちのセグメントでの認知度は当初よりもはるかに高くなっていますが、私たちは常にお金を取りました。 さらに、私はちょうど彼らが時々無料で配り始めたと言うでしょう。

>フリーローダーの説得に基づいて、250ドルと無料のアカデミックライセンスの別バージョンを作成しました。 報われません。

市場を分割し、いくつかの基本的な最小機能+特定の機能をいくつかの場所で個別に販売しています。 3の売上は増加しました。

私は彼らの状況を知りませんが、機能によってトリミングされたPVSを販売することはかなり可能だったようです。 私は知らない-彼らが話している生産のための追加費用は、私が見ているように-表に従って機能する可能性がある

http://www.viva64.com/ru/b/0228/

「読者には質問がありますが、CppCatはPVS-Studioとどう違うのですか?」

切断してPVSを安く販売する。

ちなみに、乗船者とは異なり、 常に!!! バグを修正します。 どのバージョンでも。 私たちは、ユーザーが可能な限り、バグの多い作業をするようにします。



Сергей Суровцев ©   (2015-09-21 02:06) [125]

> Lert©(20.09.15 15:56)[119]
>少なくとも100回のインストールを行って製品を販売している

経験がある。 ))考えは、もちろんそれがノートブックまたは計算機でない限り、主な利益は設備自体によってもたらされないということです。 クライアントとの長期の有償協力をもたらします。 はい、これはすぐに大金ではありません。 しかし、通常の収入での安定性と予測可能性。 そして、これは長期的なビジネスで最も重要なことです。 場合によっては、このために、入力のしきい値を最小限に(状況に応じて)下げる必要がありますが、すべてが何回も成果を上げます。 十分な想像力があるため、標準とプロフェッショナル(スーパー、ウルトラ、メガ、エリート)の2つの価格帯を設定することをお勧めします。 しかし、いかなる場合でも機能を切断しないでください。 それどころか、路上では、あらゆる種類のオプションですが、楽しいグッズを詰め込みます。 これは別の製品として認識されるべきではありません。 その結果、名声は「安いものではなく」、貧しい人は「ほぼ同じだがはるかに安い」ので、裕福な顧客は自分自身を大切にします。 誰もが幸せです。



Сергей Суровцев ©   (2015-09-21 02:21) [126]

問題の本質は、Emb。 あなたは新製品を宣伝するだけでなく、知られているという否定的に慎重な認識を克服する必要があります。 そして、これは何倍も困難です。 さらに、これは製品自体には当てはまりませんが、メーカーの信頼性、その存在の安定性および開発の見通しに当てはまります。 ここでは、ブランド変更まですべてが可能であり、それらはすでに実装され始めているようです。



Eraser ©   (2015-09-21 05:14) [127]


>ケルク©(20.09.15 18:24)[122]


>少なくとも1つの理由は?

理由は1つだけです。ここで何度も呼びました。 ロシア語「PR」)


> PVS Studioには安定した財務モデルがあります。
>稼ぎ、給料を支払えば、すべてがうまくいきます。

汗の理論化))

1。 セグメントは非常に具体的です。 PVS Studioだけでなく、セグメント全体の問題は、このソフトウェアが必要な理由を2、3の文で平均的な当局に説明するのが難しいことです)
2。 サイトには価格はありませんが、「私たちに書いてください」とたくさんのテキストがあります。 これは善悪を超えたもので、オラクルのようなモンスターだけが、私見でそれを買う余裕があります。


>ドミトリー・ベルケヴィッチ©(21.09.15 01:47)[124]

製品の詳細。
競合が非常に少ないか、無料の類似物がないセグメントが多数あります。

私たちは、Embが無料の競合他社のカートを備えたワゴンを持っているという事実について話している、それがザゴグリンの目的です。 医療用ソフトウェアでも圧延機管理ソフトウェアでもありません。 IDEは半消費財です。



Сергей Суровцев ©   (2015-09-21 12:51) [128]

>消しゴム©(21.09.15 05:14)[127]
> Embが無料の競合他社のカートを備えたワゴンを持っているという事実についてです

議論するためにそこにあるものは、一般的に残りは不明です。 オラクル、マイクロソフト、IBMなどの巨人が存在し、それらのすべては長い間彼らの高価なソフトウェアの無料のフル機能バージョンを持っていました。 この方法でプラットフォームを推進しているというマイクロソフトについて話すことができれば、残りはEmbの状況の純粋な類似物です。 そこに座っている愚かなマネージャーはいますか? または利他主義者の群れですか? ほとんどない。
現代の世界では、トレンドがすでに形成されています-グローバル市場のプレーヤーからのフリーソフトウェアは普通です。 そして、ソフトウェアを選択するとき、人々は「プロからソフトウェアを購入する」と「膝の上に作られたソフトウェアをダウンロードする」からではなく、「プロからソフトウェアを購入する」と「プロからソフトウェアをダウンロードする」を選択します。
別の時代錯誤は生涯ライセンスです。 現代のソフトウェアの世界で! 今年の1-2ですべてが劇的に変化する場所。 これは医療サービスではありません。 なぜ人生のために? 1年間のライセンスがあります。 3000の寿命を40の寿命で除算します。年間75があります。 はい、彼と一緒にイチジク、それを200-300にしましょう。 しかし、1年とエンタープライズレベルの完全なセット。 問題は解決されます。 「生涯」のボーランドで火傷を負った人にとっては、同じ熊手は必要ありません。 そして、そのような妥協は誰にでも合うでしょう。
または、古いバージョンのグローバル割引を利用してください。 実際の100%、過去50%、30%の前年など オプションはさらに悪いですが、機能します。
または、両方のオプションを一度に。 そして、Embを除くすべての人に適しています。 これらの同志にとって、2-3年の寿命を持つ生涯ソフトウェアライセンスを販売したいと考えています。 それだけではありません。 彼らは、D7と同じくらい純粋なD10にも望んでいます。 これでいいですか?



Kerk ©   (2015-09-21 12:53) [129]


>消しゴム©(21.09.15 05:14)[127]
>
>>カーク©(20.09.15 18:24)[122]
>
Quoted1 >>さて、少なくとも一つの理由は?
>
>そして、ただ一つの理由があります。私は何度も彼女をここに呼びました。 ロシア語
>「PR」という言葉)

PRについてのアドバイスを支持して、彼らは財務モデルを放棄すべきですか? そのような何か? 奇妙なアイデア。


> Embには、無料の競合他社のカートを備えたワゴンがあり、
>それがザゴグリナです。 これは医療用ソフトウェアまたはソフトウェアではありません
>圧延機を制御します。 IDEは半消費財であり、
>あなたは言うことができます。

IDEを販売していません。 IDE +コンパイラー+ライブラリーを販売しています。 彼らの最も近い競争相手は、Pythonの無料ジャンクではありませんが、たとえばXamarinは無料ではありませんが、コストはまったく同じです。



Kerk ©   (2015-09-21 13:06) [130]

私はこの瞬間をはっきりと見ています:)

エンバカデロ本社での会話
-エンタープライズの価格を300ドルに下げましょう!
-なんで? これは収益にどのように影響しますか?
-収益は5で1回減少しますが、delphimaster.ruでは誰もが幸せになります。
-すごい! それからそうします!



Юрий Зотов ©   (2015-09-21 14:03) [131]

>ケルク©(21.09.15 13:06)[130]

議論に入ることなく、冗談はもちろん楽しいことだけに注意しますが、それは議論ではありません。



Kerk ©   (2015-09-21 14:54) [132]


>ユーリ・ゾトフ©(21.09.15 14:03)[131]

そして、ここではもはや冗談以外の議論はありません。 3000から300への価格引き下げを提案するには、この後、売上が定量的に増加することを確認する必要があります 少なくとも 10回。 そして、営業担当者やマーケティング担当者のスタッフを増やすことなく。 さて、前例のない寛大さのこのオークションの後に破産しないように。

つい最近、あるフォーラムで、ある人が私に分析ツールをあまりにも高価に売っていると書いてくれました。 4で価格を下げる必要があります。 さて、明日、価格を4倍に引き下げます。 誰がこれから気分が良くなるのでしょうか? いいえ、彼はそうすることができます。 しかし、その後は収入が減ります。 以上です。 つまり、フォーラムで承認されるためだけに収入を減らさなければなりません。

Embarcaderoの主なタスク(他の営利組織と同様)は、お金を稼ぐことであり、フォーラムメンバーの承認のためにすべての人に無料ですべてを提供することではありません。 そして、私が知る限り、この組織は不採算ではありません。 これは、価格設定モデルが機能していることを意味します。



Юрий Зотов ©   (2015-09-21 15:27) [133]

>ケルク©(21.09.15 14:54)[132]

さらに、プログラマーがEmbで働くだけでなく、マーケティング担当者も働くという仮定があります。 Spolskyほど悪くない販売モデルを最適化することができ、さらに、販売統計に関する実際のデータがあります。



Eraser ©   (2015-09-21 19:10) [134]


>ケルク©(21.09.15 12:53)[129]


>財務モデルを放棄し、賛成する必要があります
> PRについてのアドバイスは? そのような何か? 奇妙なアイデア。

もちろんPRのためですが、今では全世界がこれを握っています)戦争さえです! ハイブリッド戦争を参照してください。

静かに隅に座り、90のラインを曲げ続けると、うまくいきません。 AIがEmbで発明しない限り)



Сергей Суровцев ©   (2015-09-21 21:58) [135]

>消しゴム©(21.09.15 19:10)[134]
>静かに隅に座り、90のラインを曲げ続けると、良い結果になりません。 AIがEmbで発明しない限り)

ここにある。 90xの終了に関する状況は劇的に変化しました。 当時と現在のDelphiと比較して、競合他社の構成と能力はどうでしたか。 そして、それはすべての結果を伴う革命的な製品でした。 そして今、状況は反対です-追いつく必要があります。
つまり、2オプション-次の革命を実行するか、マーケティングで何かを変更する必要があります。 可能ですが、3。 何もせず、クーポンを均等にカットしますが、需要はあります。 できる限り多くのクーポン。

>ユーリ・ゾトフ©(21.09.15 15:27)[133]
>さらに、プログラマーがEmbで働くだけでなく、マーケティング担当者も働くという仮定があります。

そして時々、彼らはボーランドで働いていたのと同じマーケターであるという印象。 そして、彼らは退職に変更します。 )))



Дмитрий Белькевич ©   (2015-09-22 15:37) [136]

一般的に、価格に満足しています。 また、この製品が積極的に開発されていることも素晴らしいことです(特に以前の恐怖を思い出してください)。 更新がほとんど完全に欠けていることを強く嫌います。 新しいバージョンは必要ありません(また、問題は主に金銭ではありませんが、それらにもあります)、既存のもののバグを修正する必要があります。 これが最終的に重要だとは言いません。 作業することができ、未加工のバグを編集することができます(ほとんどすべての新しいバージョンでこれを行います)。 しかし、もしembaがその側でそれをし、すべてが生のものであるとは限らない方が良いでしょう。 たとえば、ほぼすべてのバージョンでtチャートにさまざまな不具合があります。また、何らかの形で手に負えないようにする必要があります。最近のバージョンでは、アイデア自体とコンパイラがはるかに良くなっていますが、まだ疑問があります。

価格設定ポリシーを変更する必要があるかどうかを判断するのは困難です。2つの質問です。 3x kbから価格を大幅に引き下げたとは思いません(ところで-なぜこの価格なのですか?なぜ建築家は買うべきですか?1kbに十分な専門家がいないのですか?)



Сергей Суровцев ©   (2015-09-22 18:22) [137]

>ドミトリー・ベルケヴィッチ©(22.09.15 15:37)[136]
> 3x kbで価格を大幅に引き下げるとは思わない(ちなみにこれは
>価格? なぜ建築家は買うべきですか? 1kbにはプロフェッショナルでは十分ではありませんか?)から300に-embaが大幅に売り上げを伸ばします。

価格方針の変更について誰も話していない。 それは価格の差別化についてです。 3xの若い愛好家のチームは、最初のプロジェクトの開始前であっても、商業的な成功を確信することなく、10kbのコストに直行しません。 彼らは無料または安価なオプションを選択します。 燃え尽きてしまった場合、誰も時間が失われることはありません。 しかし、それらがねじれておらず、すでに10kbを購入する余裕がある場合は、もう必要ありませんが、すでに作成およびデバッグされています。
つまり、厳しい価格設定は若い熱心な愛好家を怖がらせます。 そして、これは5-10年の日没の歴史の展望です。
そして、彼らがプロフェッショナルと呼ぶものは名前と一致しません。 これは商用利用の権利を持つ最小セットです。 実際、現代のほとんどすべてのアプリケーションの通常のセットは、エンタープライズから始まります。 そして、教授が基地とモバイル用のパッケージをハングさせると、同じ価格が出てきます。 さらに、あなたがそれを十分に持っているかどうかを確実に言うために、教授に個別に触れることは不可能です。 なんで?
価格設定ポリシーを多様化する場合、多くのオプションがあります。 しかし、そうなるかどうか、この欲求...



Kerk ©   (2015-09-22 18:31) [138]


>セルゲイSurovtsev©(22.09.15 18:22)[137]
>価格設定ポリシーの変更について話している人はいません。 それは価格の差別化についてです。

前回のページで、Appmethodがオフィスまで路面電車に乗るのと同じくらいの費用がかかり、それが非常に高価であると叫んだだけでしたが、あなたはすでに忘れていました。

差別化する必要はありません。フォーラムで泣く必要があります。



Kerk ©   (2015-09-22 18:33) [139]

毎月15ドルから3000ドルまで、さまざまな機能を備えたバージョンがあります。 しかし、いや、差別化の欠如について不平を言う必要があります。 誰も認識されていないマーケティングの天才を雇うことは何と残念だ。



Сергей Суровцев ©   (2015-09-22 20:13) [140]

>ケルク©(22.09.15 18:31)[138]
>最後のページで、Appmethodがオフィスまで路面電車に乗るのと同じくらいの費用がかかり、それは地獄のように高価であると叫んだが、あなたはすでに忘れていた。

詩人の魂は耐えられなかった...(c)
対角線上で読むと、Appmethodは本当に標準よりも高価になります。 彼らは価格を差別化するのではなく、パッケージ、それを押しつぶし、アクセスを部分的に販売します。 これは半額で半額です。

>誰も認識されていないマーケティングの天才を雇うことができないというなんて残念だ。
デルファイが大規模なYaPの地位から飛び去ったことは何と残念なことでしょう。 しかし、彼が過去3-4年間に獲得した可能性は、明らかに開発の1.7%に対応していません。 したがって、大規模な普及の必要性に関する結論。 さらに、それを使用する人たちの巨大な可能性を、しかしそれは盗まれているので、愚かなことです。 これらすべてが美しく解決されると、格付けははるかに高くなり、連鎖反応になります。
基本的なもののようで、超自然的なものではありません。



Kerk ©   (2015-09-23 13:59) [141]


>セルゲイSurovtsev©(22.09.15 20:13)[140]
>非対角線を読むと、Appmethod
>本当に標準よりも高価になります。

あなたはまだにぎやかに疲れていますか?
常に支持している小規模なチームの場合、Appmethodは大幅に安価になります。 そして、価格はこのニッチで最も近いライバルであるXamarinの価格とまったく同じです。

差別化とは、同じものを売るときではなく、安くすることです。 これは、異なる顧客に異なるサービスセットを異なる価格で販売する場合です。

>それは基本的なもので、超自然的なものではないようです。

フォーラムマーケティングの天才を雇う人がいないのは残念です。 心からごめんなさい。

PS近い将来、古いDelphiがあれば、Delphi 10 Pro(および以前のすべてのバージョン)とFireDac for 31450ルーブル(500ドル未満)を入手できます。

しかし、ポイントは価格ではありません。



Kerk ©   (2015-09-23 14:04) [142]

わかった 疲れた。 私は去ります。 議論してくれてありがとう。



Сергей Суровцев ©   (2015-09-26 01:04) [143]

Xamarin:
スターター-無料。 知り合いの可能性が高いのは、 アプリケーションのサイズ(一部のサンプルプロジェクトでもコンパイルされていないため、非常に小さいと感じられます)およびサードパーティコンポーネントの使用に制限があります。
インディーズ-1つの職場の299 $。 アプリケーションのサイズ制限が削除されました。 開発はXamarin Studioでのみ可能です。
ビジネス-1つの職場の999ドル。 Visual Studioおよびプライベートテクノロジーでの開発の可能性があります。 Xamarinエンジニアからのサポート。
エンタープライズ-ワークステーションあたり1899 $。 このライセンスは、ホットフィックスを受け取る機会を提供します(とにかく更新が頻繁に出されるため、あまり意味がありません)。また、ソースコードを含むプロジェクトをエンジニアに送信し、「セル幅を変更できないもの」テーブル、ヘルプ!」。 さらに、私の意見では、あまり有用ではない多くのオプションがあります。


Xamarin Businessを正しく理解している場合、その意味はDelphi Enterpriseに対応しています。 そして、時々の価格差。



Сергей Суровцев ©   (2015-09-26 19:57) [144]

ここに別の情報があります。
マイクロソフトの「最悪の友人」が提供するもの:
http://www.pcweek.ru/infrastructure/article/detail.php?ID=173068



Дмитрий Белькевич ©   (2015-09-28 02:11) [145]

見た:
http://habrahabr.ru/post/227863/
わかりませんが、MSのVSよりはましです。

Xamarineには2つのマイナスがあります。 本当にプラス。 私はそれが好きではなく、おそらく私は両方が好きではありません。 まあ、そしてそれは誰に適しています-なぜそうではありません。 のように-先に進み、歌で:)



Andy BitOff ©   (2015-09-28 02:44) [146]


>セルゲイSurovtsev©(26.09.15 19:57)[144]
>
>詳細はこちらをご覧ください。
>マイクロソフトの「最悪の友人」が提供するもの:
> http://www.pcweek.ru/infrastructure/article/detail.php?ID=173068

まあ、彼らは思い付くでしょう...彼らはそこに経済学者またはマーケティング担当者を持っていますか? Tolleyはembeocaderoの問題であり、あなたはそれから学ぶ必要があります。



Дмитрий Белькевич ©   (2015-09-28 10:49) [147]

Delphiを終了します。 競合他社について興味深い。 彼らはそう言う。 「はい、競合他社がいなければ...それも正当化されます。そして、多くの競合他社が。」

Xamarinを使用すると、すべてが明確になります。 ネイティブではない-オプションなし。 ある程度までは、プラスと和解していたでしょう。

MSのVSは、「最新のアプリケーションを作成するためにすべてが箱に入っている必要があります」に準拠していますか? プラスに興味があり、C#は興味がありません。 グリッド? ネットワークコンポーネント? データベースを操作しますか?



Eraser ©   (2015-09-28 11:51) [148]


>ドミトリー・ベルケヴィッチ©(28.09.15 10:49)[147]

主な競合相手は、無料のXcodeとAndroid Studioです。
ユニバーサルクロスプラットフォームアプリケーションは、初期段階では便利です。 しかし、森の奥に行くほど、私はネイティブIDE専用の開発者とプロジェクトを分けることはそれほど悪い考えではないと信じがちです。

VCLについて話している場合、競合他社はMSVSのみです。

このような困難な状況では、彼らは競争しなければなりません。

クロスプラットフォームの競合-QT。



Eraser ©   (2015-09-28 11:52) [149]

まだJavaは「割引することはできません。残念ながら、彼らはすべてを沈めようとしていますが。



Сергей Суровцев ©   (2015-09-28 12:49) [150]

>ドミトリー・ベルケヴィッチ©(28.09.15 10:49)[147]
> MSのVSは、「最新のアプリケーションを作成するためにすべてが箱に入っていなければなりません」に準拠していますか? プラスに興味があり、C#は興味がありません。 グリッド? ネットワークコンポーネント? データベースを操作しますか?

そして、何を正確に比較しますか? 2700 $の無料VS対エンタープライズ? ベースおよびマルチプラットフォームの場合は、そこからのみ開始されます。
そして、C#は無駄に興味がありません。 これは最も近いアナログです。 Delphi市場の大部分を食い物にするのは彼です。
グリッド? Delphiで? 箱から出して? ああ、どれくらいこれが欲しかった...



Сергей Суровцев ©   (2015-09-28 13:06) [151]

>ドミトリー・ベルケヴィッチ©(28.09.15 02:11)[145]
>私を待っているクサマリナにはマイナスが2つあります。 本当にプラス。 私はそれが好きではなく、おそらく私は両方が好きではありません。

「愛、嫌い」というカテゴリーはありません。 トレンドがあります。 現在、開発ツールの野生動物園は離婚しています。 そして、それらはすべて重要ですが、もっと悪いですが、彼らは仕事をしています。 明らかな解決策はありません。したがって、リーリングとの混乱があります。 そして、ここに2の機会があります:Delphiは、無料のアプリケーションから、中規模のプロジェクトセクターから非常に企業的なものまで、さまざまな市場セグメントで多くのニッチを占有しますが、このためには価格設定ポリシーを非常に差別化する必要があります。 または、非常に企業プロジェクトの分野にハングアップして、大量のアプリケーションを犠牲にします。 そして、すべてがうまくいきますが、遅かれ早かれ、何かを大量に使用すると、企業セクターに波及し、それ自体でそれを埋め、他のすべてを絞り出します。 これは公理です。
結局のところ、この議論は立場から行われていません-Delphiは悪いです。 それどころか、Delphiをできる限り広く使用する方法。



Дмитрий Белькевич ©   (2015-09-28 13:57) [152]

>クロスプラットフォームの競合他社QTの観点から。
>グリッド? Delphiで? 箱から出して? ああ、どれくらいこれが欲しかった...

それは-箱から出して誰もいません。 Delphiのすべてがうまくいっていると言っているわけではありません。 私が理解するように、箱から出してすぐに誰もがグリッドを持たないか、そうでないかのどちらかです。

>ベースおよびマルチプラットフォームの場合は、そこからのみ開始されます。

私はプロとしてfiredac + os xを持っています。 2700ではありません。 Androidは無料で入手できます(appmethod)。

>そして、C#は無駄に興味がありません。 これは最も近いアナログです。 Delphi市場の大部分を食い物にするのは彼です。

ガスケットはありません-ドットネット、見ることができます。 ガスケット付き-興味なし。

>「愛する、愛さない」というカテゴリーはありません

自分にとって都合の良いものを自由に選択できます。 かなり客観的な理由で長所と短所が好きではありません。

>野生の動物園が離婚した開発ツール

「野生動物園」とは、200または300製品の一部を意味します(たとえば、医学の場合)。 強いものの、孤立した競合他社を見ています。

>この議論全体は、Delphiが悪い立場から行われているわけではありません。

全体の議論はDelphiの観点からです-悪い。 ただし、他の人を見ると、砂糖も含まれていません。



Сергей Суровцев ©   (2015-09-28 14:41) [153]

>ドミトリー・ベルケヴィッチ©(28.09.15 13:57)[152]
>仕事に都合の良いものを自由に選択できます。 かなり客観的な理由で長所と短所が好きではありません。

これは理想的なオプションです。 それが標準であれば、話はありません。

>私はプロのfiredac + os xを持っています。 2700ではありません。 Androidは無料で入手できます(appmethod)。

概算コストとは何か、そうでないことを完全に調整できますか?
appmethodは、Android用C ++でのみ無料です。

>ガスケットドットネットはありません。 ガスケット付き-興味なし。

そして、私は動揺しません。 重要なのは、Delphiのポジションが歴史的に強かったセグメントでDelphiを置き換えるのは彼だということです。

>「野生動物園」-これらは200または300を意味します

5-10は、一般的な状況を、自明ではない選択という痛みを伴う問題にあいまいにするのに十分です。 彼女は本当にそうです。

>全体の議論は、Delphi-badの観点から行われます。

いや このように:Delphiは良いです。 使用の人気の低下は悪いです。 人気を回復する手順は良いことです。



Дмитрий Белькевич ©   (2015-09-30 20:43) [154]

>概算コストとは何か、そうでないことを完全に調整できますか?

機能別:

http://www.embarcadero.com/products/delphi/product-editions

私が最初に見つけた価格は63 779ルーブルでした



Дмитрий Белькевич ©   (2015-09-30 20:54) [155]

シスハルパがなければ、一方ではより多くの人々がデルファイに座ることは明らかです。 一方で、すでにそうであったように、彼らはより少なく動くでしょう。 絶えず更新されることは間違いありません。 バージョン内のバグ修正は特に喜ばれます。 いずれにしても、何らかの形で開発が進行しているのは良いことです。 私は思う-マーケターはそこにあるすべてを、そのような量で考える。 それはembaにとって悪いことだったでしょう-彼らはそれをそれほど高価に買わなかっただろう。

次に何が起こるか見てみましょう。



Palladin ©   (2015-10-02 15:23) [156]

私はそれを読んでいませんが、私はそれを非難します。



Andy BitOff ©   (2015-10-02 15:29) [157]

そして、もし読んでいないのなら、何を責めますか?



Сергей Суровцев ©   (2015-10-05 00:31) [158]

>ドミトリー・ベルケヴィッチ©(30.09.15 20:54)[155]
>次に何が起こるか見てみましょう。

次に何が起こりますか? というか、次はどこ? このサイトには、フォーラム、最初のページのトピックがあります。
メイン-1月の2ページ
初心者-1月の1.5ページ
ベース-1月の4ページ
その他-1日の10ページ。

突然すべてが賢くなります-質問はありません、または何が言われている-あなたは製品を大衆に移動する必要があります。



Дмитрий Белькевич ©   (2015-10-05 01:17) [159]

1。 人々はフォーラムから逃げました。 sql.ru、cyberforum.ru、またはru-board.ruを調べてみてください。
2。 より多くの情報があります。

もちろん、Delphiを移動する必要があります。



Landon ©   (2015-10-05 10:56) [160]

モデレータによって削除されました



MsGuns ©   (2015-10-06 17:48) [161]

>パラディン©(02.10.15 15:23)[156]
>私は読みませんでしたが、私は非難します。

私は彼が何について話しているのか分かりませんが、私は承認します:)



Palladin ©   (2015-10-07 11:24) [162]

なぜSteattleは呼ばれるのですか? より良い名前は "F2084 Internal Error:URW1175"です。



Eraser ©   (2016-04-20 01:26) [163]

Delphi 10.1 Berlinがリリースされました

新機能:http://docwiki.embarcadero.com/RADStudio/Berlin/en/What%27s_New

修正されたバグのリストを見ると面白いでしょう。



Dimka Maslov ©   (2016-04-20 10:32) [164]


>ベルリン


それは非常に象徴的に判明し、5月の9にベルリンを取ることができます!



Polevi ©   (2016-04-21 07:52) [165]

https://blog.xamarin.com/xamarin-for-all/



ページ: 1 2 3 4 5 全枝

フォーラム:「その他」;
現在のアーカイブ:2017.04.30;
ダウンロード:[xml.tar.bz2];

2階





メモリ:1.48 MB
時間:0.122 c
15-1461212286
スーパーボット
2016-04-21 07:18
2017.04.30
プログラマーとして働きたい


15-1461061417
スニクニック
2016-04-19 13:23
2017.04.30
クライアント証明書はサーバー上で識別できますか?


15-1441114200
イゴールシェフチェンコ
2015-09-01 16:30
2017.04.30
RAD Studio 10シアトルをリリース


15-1461015004
陪審
2016-04-19 00:30
2017.04.30
お誕生日おめでとうございます! 19 4月2016火曜日


1-1351075691
mfender
2012-10-24 14:48
2017.04.30
TListItemとその使い方





アフリカーンス語 アルバニア語 アラビア語 アルメニア語 アゼルバイジャン語 バスク ベラルーシ ブルガリア語 カタルーニャ語 中国語(簡体字) 中国語(繁体字) クロアチア語 チェコ語 デンマーク語 オランダ語 英語 エストニア語 フィリピン語 フィンランド語 フランス語
ガリシア語 ジョージアン ドイツ語 ギリシャ語 ハイチ語 ヘブライ語 ヒンディー語 ハンガリー語 アイスランド語 インドネシア語 アイリッシュ イタリア語 日本語 韓国語 ラトビア語 リトアニア マケドニア語 マレー語 マルタ語 ノルウェー語
ペルシア語 ポーランド語 ポルトガル語 ルーマニア語 ロシア語 セルビア スロバキア語 スロベニア語 スペイン語 スワヒリ語 スウェーデン語 タイ語 トルコ語 ウクライナ語 ウルドゥー語 ベトナム語 ウェールズ語 イディッシュ語 ベンガル語 ボスニア語
セブアノ語 エスペラント グジャラート語 ハウサ語 モン族 イボ ジャワ語 カンナダ語 クメール語 ラオ語 ラテン マオリ語 マラーティー語 モンゴル語 ネパール語 パンジャブ語 ソマリ タミル語 テルグ語 ヨルバ語
ズールー語
Английский Французский Немецкий Итальянский ポルトガル語 Русский Испанский